ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

三重県津市の結婚式場ミエルココンの
スタッフブログをご覧の皆様。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。 いつもニコニコしていますか?

本日は、ミエルココン料理長小林がお送りします!

新しい年。 
2022年がスタートし2週間が過ぎようとしています。
皆さんは、年末年始はどのように過ごしましたか?

前回の年末年始はおうち時間を意識し家でゆっくりされた方も多いと思いますが今年は少し外出しやすく、初詣や初日の出等に行かれた方もいらっしゃると思います。

僕は家でゆっっっくりと過ごすのが恒例になっているので今年もまったりと年を越しました。
お酒を飲みながらの年越し程最高の年越しはないと思っているほどです!

新年が始まって早2週間・・・
皆さんは年越しでやり損ねたことはありませんか?
例えばおせちを食べるのを忘れてしまったり、、、

おせちを食べ損ねてしまった!と思っている皆様に朗報です!
明日、ミエルココンではフレンチおせちを食べれるイベントを開催いたします!

僕自身、料理の世界に入り初めてのおせちを創ります。
また、「フレンチ」ということもあり色々と試行錯誤を重ね作成しました!


和と洋を組み合わせつつ、おせちの定番は勿論のことフレンチの要素も組み込んであります。
是非、味わってください。
また、おせちのほかに正月定番の遊びや餅つき体験も開催いたします!
当日も勿論OKです!
ご来館お待ちしております! 以上 料理長小林でした。

***************************

1月 ミエルイベントのお知らせ

1月14日(金) ミエルココン~津~
Coco NEW YEAR

1月21日(金) ミエルシトロン~四日市~
ミエルシトロンパーク

1月28日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
Miel Cloche 新春!屋台居酒屋

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪