ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族3人の歩み~周りの人への感謝~

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは
 
今週末も素敵なご家族が誕生しました!
 
新郎:しゅうへいさん
新婦:あゆみさん
ふたりのお子様:りおちゃん
 
常に優しい新郎しゅうへいさんさん
しっかりしていて常に優しいおかあさんなあゆみさん
そしておふたりかわいいお子様りおちゃん
 
おふたりは素敵な出会いを果たし
今日という特別な1日を迎えました
 
そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました
 
初めにしゅうへいさんが
チャペルへ向かい
そのあとあゆみさんが後ろから登場
いつもの優しい雰囲気で
おふたりらしい温かいファーストミートとなりましたね
 
その後はご家族との対面を行いました
りおちゃんも一緒にきていただき
特別な時間となりましたね

 
おふたりは教会式を選んでくださいました
まずはしゅうへいさんがおひとりで入場をし
あゆみさんはお父様と一緒に
入場をしていきました
家族から家族へしっかり引き渡しの儀式を
行うことができ
家族の絆がより深まった瞬間でしたね

指輪の交換ではおふたりのたいせつな
お子様りおちゃんはもちろん
大好きな姪っ子さん甥っ子さんにも
登場していただきました
ゲストの皆様とても楽しそうな時間でしたね

その後はガーデンにてあとは
ゲストの皆様と生ハムビュッフェ楽しみながら
素敵な時間を過ごしていただきましたね
 
いよいよ披露宴スタートです!
おふたりが選曲した音楽で入場をしていただき

そのあとはしゅうへいさんの
日頃にお世話になっている
上司の方から乾杯の発生をいただき
披露宴のスタートです

なんとオープンキッチンの演出では
しゅうへいさんとしゅうへいさんの同僚の方に
フランベで演出をしていただき

そのあとはゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました

しゅうへいさんのご友人からの
素敵なスピーチもいただき

そのあとはケーキの入刀です!
家族3人がデザインされたケーキ!
プレゼントBOXのケーキで
春らしいカラーの登場です

そのあとあゆみさんは
お母さんと中座をし
しゅうへいさんも
お母さんとご中座をされました

中座後はガーデンナイトの中
りおちゃんと3人で入場をされ
とても素敵な雰囲気でしたね

そのあとはゲストの皆様の席へむかい
テーブルフォトを回っていただき
あゆみさんのご友人から素敵なスピーチを
頂戴したのち
皆様でおふたりの生い立ちDVDを
見ていただきました

クライマックスでは
あゆみさんからの両親へのお手紙を読んでいただき
最後はしゅうへいさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました
 
しゅうへいさん あゆみさん りおちゃん
 
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりの人柄溢れる
優しく愛情がたくさん溢れる
結婚式となりましね
 
おふたりがたくさんの人から
愛されていることが私も伝わりました
私自身も本当に楽しく担当をすることができました!

りおちゃんも打合せ中から
ずっとかわいくとても癒しの存在でした
 
またいつでもミエルココンに
帰ってきてください!


おふたりの担当 
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です