ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

YELLOW DAY!!

本日もミエルココンに素敵なご家族が誕生しました!

新郎 こうだいさん
新婦 さきさん

とてもしっかりされていて
そしてさきさんが大好きなこうだいさん
結婚式を心から楽しみにしてくれて
やりたいことをたくさん持ってきてくれたさきさん
おいそがしい中 足繁くミエルココンに
お越しいただき準備を進めてくださりました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートでのさきさんのサプライズから始まります
お手紙をご用意いただきました

その後お写真をお撮りいただき
ご家族対面を行います
今日を迎えるまで色々な物語が
それぞれのご家族にあったと思います
その思い出を振り返っていただきたく
おふたりは昔のお写真をたくさん用意してくださりました
写真をバージンロードにお飾りして
ご家族をお迎えします
ご対面の時はとても温かい時間になりましたね


親族紹介を行い結婚式が始まります

こうだいさんはお父様からグローブを
お母様からチーフを入れていただきご入場です
続いてさきさんはお父様とご入場いただきました
指輪の交換では甥っ子くんが
元気一杯に指輪を届けてくれましたね!

その後ガーデンでフラワーシャワーでお祝いをしていただき
ブーケトスを行いました!


さきさん とてもお上手に投げてくださりました!!
続いて さきさんがバレーボールをしていたということから
バレーボールトスを行いました
盛り上がりましたね!

ガーデンでお写真をお撮りして
オープニングムービーを流して披露宴の開幕です
同じ職場で出逢われたおふたり
職場の上司の方に乾杯のご発声をいただきました

オープンキッチンではシェフがフランベで盛り上げます♪

その後お写真をお撮りして
ご友人から余興をいただきます
「ハマオネア!」盛り上がりました!
ありがとうございました

続いてケーキイベントを行いました

さきさんの大好きなオムライスをイメージしたケーキ!
ゲストの方もびっくりされていました!
ファーストバイトをしていただき

ご中座のお時間です
それぞれご兄弟としていただきました
素敵なお言葉をいただきましたね

生い立ちムービーを上映して
2階からの色直し入場です
なんとおふたりの手にはマイクが!
歌ってご入場!会場は大盛り上がりです
そしてサビのタイミングでPJも参加して
ダンスで盛り上げます
ゲストの方の声援もあり華々しいお時間になりましたね


その後待合室で行っていただいた
ドレス色当てクイズの正解発表です!
3名の方にプレゼントもお渡しいただきました

その後お写真をお撮りして
さきさんのご友人からいただいたDVDを上映します
こうだいさんやお父様からのメッセージもあり
さきさんが皆様から愛されていることが伝わってきました

テーブルインタビューでおふたりの
キューピットの方からもお祝いのお言葉をいただき
披露宴はクライマックスへと移ります

さきさんから思いのこもったお手紙を読んで頂きます
会場中が涙に包まれたお時間でした
さきさんのお気持ち しっかり届きましたね

そして親御様に記念品を贈呈いただき
両家代表謝辞と新郎謝辞をいただき
おふたりの新たな旅立ちを迎え
披露宴は結びとなりました

改めましてご結婚おめでとうございます!
おふたりは性格が違うからこそ
お互いがお互いを尊敬し合い
支え合い生きていて
本当に相性がぴったりだと
お打ち合わせをかさねるたびに感じていました
これからもおふたりらしく
温かい周りの方に囲まれながら
素敵な人生を送ってくださいね

ミエルココンでお待ちしておりますので
いつでも帰ってきてください♪
末永くお幸せに


おふたりの担当プランナー 鈴木彩華


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です