ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

うくと一緒に🐾

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
温かい気候の今日 
天真爛漫で穏やかで相性ぴったりのご夫婦が誕生されました

新郎 こうすけさん
新婦 こはるさん

お互いを思いやりユーモアにあふれ
笑いのたえない可愛いおふたりです

おふたりの1日はファーストミートから始まります
普段は想像もつかないほど
緊張されていたこうすけさん
ウェディングドレス姿のこはるさんをお迎えします
ご対面されたおふたりは
いつも通りの笑顔に戻られました

その後のご家族対面でも
すこし緊張されていてはにかみ笑顔
「こんな機会じゃないとハグできないから」と
こはるさんを抱きしめられたお母さまの姿が
印象的でした

そして挙式が始まります
人前式を選ばれたおふたり
ゲストの皆様も一斉にカメラを向けられ
笑顔でおふたりをお迎えします
お父様からグローブを
お母様からチーフを受け取り
「行っておいで」と親御様から
背中をおされてご入場されました

続いてこはるさんはお父様とご入場
扉が開き お母様からヴェールダウンを
行っていただきました
おふたりらしさあふれる笑顔の結婚式

和やかに進む中
愛犬うくちゃんが指輪を持って登場します
あまりの可愛さに皆様笑顔に包まれました
おとなしく 決して噛むことのない優しさは
おふたりゆずりですね

挙式も結び
ガーデンに出た後は
フラワーシャワーで花道を作っていただきます
そしてブーケトスや
ドロップ&フライのイベントを行いました


テーマカラーが統一されており
とてもオシャレな瞬間でしたね

披露宴の始まりは
おふたり手作りの映像が上映されます
おふたりの生い立ちを皆様にご覧いただき
ガーデンからうくちゃんを抱っこして
ご入場されました

そして披露宴は進みます
サプライズゲストによる乾杯のご挨拶や
こうすけさんによるフランベの演出!
特にご新郎家の皆様が大盛り上がりとなりました

そして迎えたケーキイベント!
こちらもテーマカラーがあり
とってもオシャレ・・・



沢山食べたい!と仰っていた
こはるさんも大きなスプーンで
ケーキを召し上がっていただきました!


そして先ほどリングドックで活躍してくれた
うくちゃんにも幸せのおすそわけ♡
幸せいっぱいのケーキイベントとなりましたね

そしてご中座では
こはるさんは妹様と
こうすけさんは大好きなおばあさまを選ばれました
おばあちゃん子だと仰っていただこうすけさん
BGMに合わせておばあさまをお姫様抱っこ!
ゲストの皆様からも歓声があがっていましたね
おばあ様が戻ってこられた後も
拍手喝采となっておりました^^

そしてお支度が完了し
もうひとつのテーマであった海にちなんだ
映像が上映された後
2Fからおふたりご登場されます

水色のカラードレスは
こはるさんにとってもお似合いでした!

そしてここからは感動のお時間
沢山時間をかけて考えられた映像と
こうすけさんへ向けての
感動的な友人スピーチ
会場全体が感動と涙に包まれる
すごく素敵な時間で
私たちスタッフも感動に包まれました

おふたりからもお茶漬けビュッフェの
おもてなしを披露いただき
改めて感動的なクライマックスへと向かいます

こはるさんを想って書かれたご友人からの
お手紙もすごく感動いたしました


こうすけさん こはるさん
今日1日いかがでしたか
打合せから当日まで一緒に過ごさせていただき
おふたりの素敵な人柄を沢山感じてきました
そして今日 改めて
おふたりがどれだけ皆様に愛されているか
心から感じ感動でいっぱいになりました
これはおふたりが歩んでこられたこれまでの人生の中で
関わってこられた皆様を心から
たいせつにされていた証拠だと思います
そんな素敵なおふたりがこの先もずっと幸せであるよう
願い続けています


担当させていただき本当にありがとうございました

ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です