ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

“特別”な1日

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログをご覧の皆様

こんにちは!
今週末も素敵なご夫婦を担当させていただきました

新郎:まさあきさん
新婦:ゆきなさん

体育会系で筋肉質な新郎さんと
背が高くかっこいいという言葉が似合う
美人な新婦さんです!

おふたりバレーボールを通して出会い
結婚式を迎えられました

そんなおふたりにとっては
“特別”な1日である当日を
ご紹介させていただきます!

おふたりの1日は
チャペルで行うファーストミートから
始まりました

ゆきなさんからまさあきさんへ
サプライズでお手紙を用意していただき
まさあきさん読み終わった瞬間
ゆきなさんに肩をトントンとしていただきました

ゆきなさんからのサプライズに
驚きを隠せないまさあきさん
涙が溢れる温かい時間となりましたね

そのあとは私たちスタッフとも
対面をしていただきました

おふたりから担当プランナーの私へ
結婚証明書のサプライズをしてくださいました
驚きと涙で私がいっぱいの気持ちになりました

おふたりが幸せになるための
結婚式でこれだけ幸せな気持ちになることができ
本当に幸せな気持ちでいっぱいです

そのあとはご家族ともご対面をしていただきました
にこやかに笑顔を魅せるゆきなさんと
涙を流すまさあきさん

いろいろな感情が溢れでるお時間でしたね

いよいよ挙式のスタートです
おふたりの入場前には
おふたりが生まれたときの様子を皆様にお伝えをする
「ファーストページ」の演出を行っていただきました

お母様から聞いた生まれたときの様子を聞いて
ゲストの皆様は涙を流されてました

そこからバージンロードの意味になぞらえて
おふたりのご入場です

挙式では結婚証明書を
仕上げていただきました

証明書はおふたりの知人に作成をしていただいた
「時計」の証明書の完成です

おふたりが再度仕上げをして
その時間と同じ時間が動き出しました

ゲストの皆様からの歓声もあり
オリジナルの証明書が完成しましたね

おふたりの笑顔と
ゲストの皆様の笑顔を見て
こちらの証明書を提案できて
とても嬉しかったです

挙式のあとはガーデンへご移動し
フラワーシャワーでゲストの皆様に
お祝いをいただき

ケーキ入刀のセレモニーを行いました
おふたりが食べさせ合う
ファーストミートでは
まさあきさん自慢の筋肉を使って
スプーンを決める演出を
行っていただきました

ゲストの皆様もしっかり振ってくださり
非常に盛り上がりましたね

披露宴入場はおふたり2階から
華やかに入場をしスタートです

オープンキッチンの演出でも
まさあきさんの自慢の筋肉を使い
ひと演出していただきました
会場中がかなり沸いており
大成功となりましたね

そのあとは写真を皆様と撮影し
まさあきさんのご友人から
スピーチをいただき

おふたりからゲストの皆様へ
ロシアンルーレットの
イベントを開催していただきました

辛子シュークリームを6名に
普通の美味しいシュークリームを1名の方に
食べていただき
いざ我慢の演技をしていただきました

見事皆様辛さを感じさせない素晴らしい演技でしたね

そのあとゆきなさんはたいせつな
ご家族の皆様とご中座をされ
まさあきさんは
大変お世話になった先輩と
ご中座をされました

リメイク入場では
ゆきなさんのドレスを知らない
まさあきさんは
ゲストの皆様と初めて見ていただき
おふたりでゲストの皆様のところへ行き
お花を集めていただきました

12個の花言葉に合わせて
集めた宝物のブーケの完成です
その中の1本を私に託していただき
本当にありがとうございます

そのあとはデザートビュッフェや
余興の時間を楽しんでいただき
ゆきなさんのご兄弟からのサプライズです
涙が止まらないゆきなさんに
まさあきさんからも花束のサプライズ
感情がたくさん入り混じった
涙の涙の時間となりましたね

まさあきさん ゆきなさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりの担当を任せていただいたときから
温かく迎えてくださり
本当に嬉しかったです!

当日もおふたりの幸せな姿を
見ることができ本当に幸せな気持ちになりました

私へのサプライズもたくさんしていただき
ありがとうございました

心優しいおふたりと出会えて
とても幸せです

これからも温かい家庭を
築いていってくださいね

担当をさせてくださり
ありがとうございました


おふたりの担当
ミエルココン 延山 貴美



三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です