ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

三重県津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。 いつもニコニコしていますか?

本日はミエルココン厨房の小林がお送りします!

数日前は大雨が・・・
かと思えば昨日、今日はとてつもなく暑く日差しが強く照り付けています。

そろそろ本格的に夏が始まるかと思うとワクワクします。
それはなぜかと言うと新しいメニューに変わるからです。

ミエルココンでは各シーズンにあわせそれぞれの季節に合った料理を考え作っています。
その内容は毎年違う内容になり、同じ季節の時期に来られた方でも楽しんでいただけるように。
また、僕たち厨房のレベルアップにも繋がるように。

一年ごとに同じ内容の料理を作っていても個人の考え方も、技術も全く成長が出来ません!


去年ではできなかったことを。やりたかったことを。
その季節に合わせて考え作ることで、僕たちも楽しく成長しながら料理をすることが出来ます。

今は6月。 夏メニューが始まったばかりですが、僕の中では既に次のシーズンである秋メニューの
思考と試作が始まっています。

メニューを考える際は何度も何度も、試行錯誤を行うことになり
凄く大変ですが、その試行錯誤している瞬間がとても楽しく
ジグソーパズルのように一つ一つが綺麗にはまっていき
段々、自分が考えた料理が完成させられていく感覚はいつ、何度味わっても
良いもので達成感があります。

既に、少しづつ試作を始めている秋メニューやランチメニュー等
様々なところで試行錯誤したメニューを披露しています。

是非、食べに来てください!



7月 ミエルイベントのお知らせ

7月12日(月) ミエルシトロン~四日市~
SPECIAL SUMMER ランチ×ミエルシトロン
 

7月16日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
ビアフェスタ
 

7月30日(金) ミエルココン~津~
ビアガーデン

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪