ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 ひでのりさん
新婦 あかりさんです

おふたりはおふたりだけの結婚式を選択されました。
お互い誠実に結婚の誓いを立てていただきます。

そんなおふたりの1日は
チャペルでのファーストミートから始まります。



お互いに今日を迎えることが出来た喜びと
感謝を伝え合う素敵なお時間となりました。

挙式は厳かに教会式で愛を誓っていただきました。
しっかりとお互いの姿を見ながら
結婚の誓いを立てていただきました。

挙式後はミエルココンのスタッフで
花道を作り、フラワーシャワーを行いました。
私たちスタッフからおふたりへお祝いの気持ちを届けました。

その後、おふたりは撮影TIMEを行いました。
梅雨の晴れ間でたっぷりの日差しが降り注ぐガーデンで
バルーンと一緒に撮影したり
お花いっぱいのフォトブースで撮影したりと
たくさんのお写真を残していただくことができました。



なかでもおふたりの表情が素敵だったのは
ひでのりさん自慢のカッコイイ愛車と撮影したり
あかりさんの大好きなぬいぐるみと撮影したりしているお時間でした。



そして日も暮れてきたころ
あかりさんはカラードレスへとお衣装をチェンジしていただき
新たな装いで撮影をスタートしました。
そしてあかりさんが一番楽しみにされていた
ガーデンナイトの撮影を行いました。
ミエルココンのガーデンにたくさんのキャンドルが並び
幻想的な雰囲気で撮影を進めることができました。



たくさんお写真を撮影したところで
おふたりだけのプライベートディナーに移っていきました。

おふたりのリクエストを基に
料理長がこの日のためだけの
特別コースを振る舞っていただきました。
デザートにはおふたり愛猫のチョコプレートの乗った
ミニケーキをおふたりで仲良く食べていただきました。

ひでのりさん、あかりさん、結婚式はいかがでしたか。
おふたりの結婚式のお手伝いができて私自身とても幸せでした。
この日の想いを忘れずに
これからもおふたり仲良く歩まれていってください。
今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

結婚式が終わっても
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!



おふたりの担当:佐藤美緒

***************************
6月 ミエルイベントのお知らせ

6月11日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
手作りマフィン&ランチピクニック
6月14日(月) ミエルココン~津~
COCOSTAND×FATHER’S DAY
6月17日(木) ミエルシトロン~四日市~
ヘアメイクレッスン&シトロンカフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪