ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは。

本日のブログはミエルココン厨房スタッフの疋田がお送りいたします!

近頃コロナウイルスが再び蔓延し始め、大変な時期ですが皆様どうお過ごしでしょうか?

普段から私はコロナ対策を職場ではもちろん、プライベートから徹底するように心がけています。

今日は私が普段から行なっている感染予防対策を今更ながらご紹介させていただきます!

一つ目は普段からアルコール消毒し、小さいパケットサイズのアルコール消毒液を持ち歩くことです。

今の時代出かける前、出かけたあとのアルコール消毒は当たり前となってきています。
しかし、出先で消毒したいと思った場合、物がなかったりして難しいこともよくあります。
そこでポケットタイプのアルコール消毒液を常に持ち歩き、いつでも消毒できるようにしています。


二つ目は外出する際にはに必ず熱を測るようにしています。

先に測っておけば万が一も防げますし、人と会う時にも迷惑をかけることがありません。
ですので、いつも外出する際には熱を測るようにしています。


私たちの仕事はこんな時期でもありがたいことに皆様とお会いすることができる仕事です。

しかしそれに伴って感染の危険もかなり高い仕事です。

皆様が少しでも安心してミエルココンにきていただけるようにこれからも徹底して予防していきます!

そんなミエルココンをこれからもよろしくお願いいたします。



ミエルココン疋田

***************************
8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!

・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月13日(金)〜15日(日) 14時〜19時

・ミエルココン~津~
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く

11時〜17時(16時半ラストオーダー)

詳しい内容についてはhttp://www.blog.miel-cocon.net/?m=20210716【こちらのブログ】をご覧ください♪<a href="http://www.blog.miel-cocon.net/wp-