ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちわ。
冬もいよいよ本番、気温がグッと下がり布団から出ることが難しい季節になってきました。
そんな中、皆様はどうお過ごしでしょうか。
本日のブログは厨房スタッフの疋田がお送りいたします。

 

本日はミエルココンで大人気の「デザートビュッフェ」についてお話しさせていただきます。

 



 

写真は先日行ったデザートビュッフェです。
今回は新郎新婦さんの強い希望で、普段のデザートビュッフェにクリスマス色を落とし込みました。
デザートもクリスマスに馴染みのあるものを多く用意しており、とても可愛い仕上がりになっています。

今回はなんとサンタさんまでデザートビュッフェのお手伝いをしてくれています。とても可愛らしいですよね。

ビュッフェを行うガーデンもこのようにキャンドルでライトアップしてあり、とても幻想的です。

このようにミエルココンのビュッフェは味、見た目はもちろん、新郎新婦さんのお願いや我儘を全力で叶えるビュッフェです。
私たちと一緒にお二人だけのオリジナリティあふれるビュッフェを作り上げてみませんか?
当会場ミエルココンで、厨房スタッフ一同お待ちしております。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ミエルココン  疋田龍之介

***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪