ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

三重県津市の結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。 いつも、ニコニコしていますか?

本日は、ミエルココン料理長 小林がお送りいたします。

本日は、12月27日。大晦日まで残り4日となりました!
皆様は、今年1年を振り返ってどんな1年だったでしょうか?

僕の2021年は、嬉しくも沢山の新しい事にチャレンジが出来たのでとても
充実した1年間だったと振り返った時に感じました!
各季節の結婚式のメニューの内容であったり月に一回あるミエルイベントの内容であったりと
様々な場面で、新しい事にチャレンジし取り組むことが出来ました!

ただ、その為か今年の流行であったり世の中で人気になったもの所謂トレンドの物に
全く触れることなく、そもそも何が今流行っているのかも分からないまま
終わってから気が付く事が多く世の中の流れに乗ることなく1年が終わってしまいました・・・
なので来年の目標はいち早く世の中の流行りに乗り、時代に乗り遅れないことを目標にしています!


ただ、こうして1年を振り返ってみると不思議と時間が経つのが早かったと感じます。
恐らく、皆さんも年の始まりは長く感じ、半年が過ぎ6月になると「もう、半年か・・・」
12月に入ると「後、一か月しかない!」と感じるのではないでしょうか?

来年も自分の料理人生の中で豊かな一年になるよう
自分を追い込んでいこうと思います!
因みに、2021年ベスト季節メニューは現在のメニューの魚料理です!



来年は今年以上の充実した一年になりますように。
そして、沢山の良い出会いに恵まれるようにと願いながら
良い年越しを皆さんも送ってください!