ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
本日も三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧いただきありがとうございます!
本日は榊原がお届け致します。

最近は寒暖差が激しく、体温調節が難しいですね…
長袖と半袖をうまく使い分けないと危ういです…。
実はミエルココンにきてようやく1年が経ちました!
今日はそんな私がミエルココンの結婚式を通して感じた
素敵ポイントをいくつかご紹介させていただきます!

まずはスタッフ対面
結婚式を一緒に創ってきたからこそ、
おふたりと対面した瞬間に想いが溢れてしまいます。
私たちからすればこれまで頑張ってきたおふたりの結婚式を
絶対に成功させる決意表明をすることができる場でもあります。
円陣を組んでおふたりのためにチーム全員が
想いを合わせてスタートする瞬間がとても好きです。


次はオープンキッチン
ミエルココンのオープンキッチンはダンスや演出をすることがあります。
おふたりや家族、友人が好きなダンスを踊って欲しい。
好きな世界観を表現したオープンキッチンにしたいなど、
打ち合わせでおふたりの世界観を創り出すために
試行錯誤して当日成功させる瞬間は達成感でいっぱいになります。


そして門出
ミエルココンでの門出の際にはゲスト1人ひとりと
しっかり目を合わせながら歩くことができます。
感謝を伝えながら歩くシーンはとても感動的で、つい涙が出てしまいます。
おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても
自然と出るアクションや表情が大好きです!


まだまだご紹介したいところがありますが、それはまたの機会に!
最後までご覧いただきありがとうございました。
また次のブログをお楽しみに!

ミエルココン 榊原航弥