ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
三重県津市の結婚式場
ミエルココンの榊原です。
本日も当館のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

最近は暑さが増してきましたね!
いよいよ夏もすぐそこまで来ています。
体調管理に気をつけて乗り切りましょう!

さて、突然ですが結婚式にはさまざまな形があり想いがあります。
それは新郎新婦によって違い、ひとつとして同じものはありません。
それぞれの生い立ちや経験、出逢いによって全く異なるからですね。

その中でもお子様と一緒に迎える結婚式は新郎新婦として、
そして親としての誓いを立てる瞬間なのではないかと思ったりします。
誓いのキスを大切な我が子にするのもとても素敵ですね!
披露宴の入場を3人で行うのも良いですね。
ゲストの皆様が写真を撮ってくれるシーンだからこそ想い出もたくさん残ります。


お子さんが大きくなった時、結婚式の時の記憶はもしかしたらないかもしれません。
ですが、ミエルココンでの結婚式の写真や映像を見返して家族で
お父さんお母さんが幸せそうに当時の話ができるとしたら
こんなに幸せなことはありません。
きっと自分の両親がその時の話を幸せそうに
語っていたら涙が出てしまう気がします。


結婚式をしない選択肢も現代ではあるのかもしれません。
ですが結婚式をしたからこそ見える景色や
伝えられる感動もあるのだと思います。
私たちは担当プランナーとして結婚式当日もおふたりの側で支えます。
だからこそお子さんの様子や機嫌を見ながら
結婚式を進めて行くことができます。
お子さんが大きくなった時、結婚式の話はもちろん、
担当プランナーの話を話してくれる時があったら
私たちにとってこんなに嬉しいことはありません!
それは一緒に歩んできたからこその想い出だと思います。


いつか素敵な想い出として自慢に話せる日が来ることを願いながら
これからも1組1組に向かい合いながら結婚式を創り続けて行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!
また次回のブログをお楽しみに

ミエルココン榊原航弥