ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

I see the light

結婚式場ミエルココンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

新郎ともひささん&新婦まゆさん
そしておふたりの息子りんのすけくんと
3人で迎える結婚式でした。
本日皆さまで人生最良の日を迎えられました。

1日の始まりはファーストミートからです。
お互いにお支度の整った姿で対面しました。
まみさんのはじけるような明るい笑顔を見ることが出来て
今日一日が絶対に素敵なものになると
改めて確信できる素敵なお時間になりました。




挙式は人前式で
愛を誓って頂きました。
おふたり手作りの結婚証明書が完成し
ゲストの皆さまに
おふたりの結婚の証人となっていただきました。

挙式の後はミエルココンの
ガーデンでゲストの皆さまと集合写真をお取りしました。

披露宴のスタートはおふたりとりんのすけくんの
3人でガーデンから登場していただきました。



披露宴の前半は各テーブルにご挨拶に回っていただくと同時に
お写真も残していただきました。
ともひささんのご友人からともひささんの人柄の伝わる
素敵なスピーチもいただきました。

そしてミエルココンのガーデンに
おふたりのオリジナルのウェディングケーキが登場しました。
仲良くナイフをおさめていただき
食べさせあいっこも行って
ゲストの皆さまと楽しいひと時を過ごしていただきました。



お色直しの入場は披露宴会場の
2階から登場していただきました。
とのひささんのエスコートもばっちりきまり
素敵な入場になりました。

お色直しの入場後は
メインテーブルでゲストの皆さまと
お写真残していただきました。

そしてここで
ともひささんとまみさんが
ゲストの皆さまへ向けて演奏のプレゼントをしていただきました。
ともひささんはテナーサックスを演奏していただき
まみさんはピアノを演奏していただきました。



おふたりのアンサンブルがゲストの皆さまへ
しっかりと届きました。

そして披露宴はクライマックスへ

今日まで大切に育ててくださった親ご様へ
お花お贈りいただきました。

ともひささん、まみさん、結婚式はいかがでしたか。
おふたりの結婚式のお手伝いができて私自身とても幸せでした。
この日の想いを忘れずに
これからもご家族仲良く歩まれていってください。
今日までご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

結婚式が終わっても
またいつでもミエルココンに遊びに来てくださいね!




おふたりの担当:佐藤美緒


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 荒井智久 : 2020年3月11日 11:06 PM

    さとうさん、短い間でしたがありがとうございました❗️
    すごく楽しい1日でした?
    もう一回したいぐらいです(笑)
    それもさとうさんのお力添えがあったからだとおもってます?
    本当にありがとうございました?

    • miel_cocon : 2020年3月12日 9:59 PM

      ともひささん まみさん

      こんにちは
      ミエルココンのブログを
      お読みいただきありがとうございます!

      私もお手伝いさせていただけて
      とても幸せでした。

      さらに家族も増えて賑やかで明るいご家庭になりそうですね。
      ぜひまたご家族皆さまでミエルココンにも遊びに来てくださいね!

      おふたりの担当:佐藤美緒

荒井智久 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です