ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

~皆と共に~

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵な夫婦が誕生しました!

新郎:ともみさん
新婦:しょうさん

かっこいい!その一言が似合う
高身長でイケメンな新郎さん

結婚式が楽しみで楽しみで
たくさん準備を頑張ってくださった新婦さん

そんなおふたりは職場で出会い
本日という幸せな日を迎えます

そんな素敵なおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

まずしょうさんがチャペルへ向かい
ともみさんからのお手紙を読んでいただきました
そのあと後ろからともみさんが登場し
対面をしていただきました
対面した瞬間ともみさんから笑顔が溢れ
おふたりらしい温かいお時間となりましたね

ファーストミート後はご家族との対面を行いました
対面をした瞬間しょうさんの親御様の目から涙が溢れ
家族の絆を感じたお時間でした

おふたりは教会式を選んでくださいました
まずはしょうさんの入場です
緊張しながらも笑顔で歩く姿はとてもかっこよかったです

ともみさんはお父様と入場をしました
ともみさんがご入場されたときにはお母様より
ベールダウンの儀式を行っていただきました

お母様から「おめでとう」と声をかけられ
抱き合っている様子が感動的でした

ゲストからたくさん祝福された
挙式となりましたね

挙式を終えたあとは
ガーデンイベントでたくさんのゲストに
フラワーシャワーと共にお祝いをしてもらい

その後はおふたりとゲスト皆様で
楽しい時間を過ごしていただきました


いよいよ披露宴スタートです!
大好きなアーティストの音楽にのりのりでご入場です

入場後はミエルココンのスタッフが
オープンキッチンのイベントで盛り上げ

その後はゲストの皆様のとこへ行き
お写真を撮っていただきました

その後ともみさんのご友人のスピーチ聞き

その後はガーデンにてケーキ入刀のイベントを行いました
ケーキの打ち合わせの際に
しっかりご要望を伝えてくださったおふたり
押し花がついた素敵なケーキの登場です!

お色直しの中座は
ともみさんは仲良しのお姉様と
しょうさんは学生時代の苦楽を共にしてきたご友人と
感動的な中座でしたね

お色直し入場は
ガーデンからのご入場です!

入場後はガーデンにてお写真タイムを楽しんでいただき

おふたりから親御様へ花束を贈呈していただき
最後にしょうさんから
締めの挨拶をしていただき
涙溢れる時間となりましたね

しょうさん ともみさん
改めてご結婚おめでとうございます!

結婚式はいかがでしたか?
おふたりとはいろんな話ができて
本当に楽しかったです!!

いつも笑顔で明るいおふたりの担当ができたこと
本当に嬉しく思います!

これからも幸せな家庭を築いてくださいね

またミエルココンにも遊びにきてください!

ミエルココン 延山 貴美

***************************
7月 ミエルイベントのお知らせ

7月30日(金) ミエルココン~津~
ビアガーデン

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

8月 ミエルイベントのお知らせ

今月はミエル3店舗で夏にぴったりな
かき氷イベントを行います!
 
・ミエルシトロン~四日市~
8月05日(木)              11:00-15:00
8月07日(土)・08日(日)   10:00-12:00
8月09日(月)〜11日(水)   10:00-16:00
 
・ミエルクローチェ~鈴鹿~
8月07日(土)〜09日(月)  14時〜19時
8月13日(金)〜15日(日)    14時〜19時
 
・ミエルココン~津~
8月02日(月)〜8月11日(火) ※8月8日(日)を除く
8月23日(月)〜8月29日(日) ※8月24日(火)25日(水)28日(土)を除く
 
11時〜17時(16時半ラストオーダー)
 
詳しい内容についてはhttp://www.blog.miel-cocon.net/?m=20210716【こちらのブログ】をご覧ください♪



三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です