ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝☆*。

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 やすしさん
新婦 あゆみさん
おふたりのお子様 みさきちゃんです



結婚式を迎えるにあたって
たいせつにしてきた【感謝】が伝わる
1日となるように頑張って準備もしてきました

飾り付けに関しても
おふたりのお写真やお子様のお写真も使い
よりおふたりだけの待合室となるように
彩りました

お支度が整いまずはファーストミートです
お互いの晴れ姿を披露し
ようやく迎える結婚式を実感する感動的な
お時間となりました



その後は親御様とも対面を致しました
親御様も本日を楽しみにしてくださっていた為
涙が溢れる素敵なお時間となりました

おふたりの挙式は教会式です
指輪の交換時にはおふたりのお子様
みさきちゃんにお手伝いいただきます

皆様に見守られる中愛を誓う
あたたかなお時間となりました

アフターセレモニーは
フラワーシャワーに包まれる中ご登場です

皆様とのお写真も楽しみ
披露宴へと進みます

迎えた披露宴はおふたり2階よりご登場です

叔父様よりいただく乾杯のご挨拶の際に
サプライズでおじいちゃんおばあちゃんの
動画もいただきあたたかなご発生が進みます

オープンキッチン時は
やすしさんがフランベをおこない
会場を盛り上げます

ゲストの皆様もお料理やお写真 ご歓談の
お時間も楽しみ

ケーキのイベントへと進みます
ここでやすしさんが
ケーキ入刀に使用する剣を持って
カッコよくご登場いただきました

仲良くご入刀後
お互いへ食べさせ合い
ファーストバイトを行い
会場も盛り上がります



ここで一旦おふたりご中座です
あゆみさんは妹さんおふたりと
やすしさんはお母様とです

それぞれお祝いのメッセージもいただき
お色直しへとむかわれました

お色直し入場はガーデンより
みさきちゃんも一緒にご家族でのご登場です



ご登場後は
ご友人より届いたお祝いのメッセージ映像を
上映致しました

皆様へのおもてなし
デザートビュッフェもおこないつつ
お色直しをされたお姿での
お写真もお楽しみいただきました

ここでなんと妹さんより
歌のサプライズです
ずっと結婚するときは歌って欲しいと
リクエストがあった曲を披露していただきました
このサプライズにはあゆみさんも
嬉しい気持ちでいっぱいです

その後はご友人の方より
お祝いのスピーチをいただき
感動的なお時間となりました

いよいよ結婚式もクライマックスです
あゆみさんより
親御様へ向けて感謝のお手紙をお読みいただきます

感謝の気持ちと共に
ウェイトドールを贈呈し
親御様には産まれた時のおふたりを
思い返していただけるお時間を創りました

やすしさんより
力強くご挨拶をいただき

皆様の祝福の拍手と
おふたりからの花火サプライズと共に
あたたかな1日はお披楽喜となりました

やすしさんあゆみさんみさきちゃん
本日は誠におめでとうございます

結婚式を迎えるまで長い月日か経ちましたね
沢山の時間をかけて考えてきた1日は
ご列席いただいた皆様も
待ち望んでくださっていて
楽しんでくださいましたね

沢山考え 時には苦しみもあったと思いますが
おふたりにとって今日という日が
また新たなスタートの1日として
心に刻まれていて欲しいなと思います

いつも丁寧にメモをしてくださり
わからないことも細かく質問してくださったので
一緒に結婚式を創っているという気持ちで
私も当日を迎えることができました

当日はおふたりが笑顔で楽しまれているお姿を
近くでサポートすることができて
とても幸せでした

改めましてたいせつな1日を
ミエルココンにお任せいただき
ありがとうございました



またイベントにご家族で遊びに来てください
お会い出来ること楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー 神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です