ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いよ届け・・・

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 たかひろさん
新婦 さきさんです



感謝の気持ちを皆様に届けたいという
想いを持って結婚式の準備を進めてきました

待合室にはおふたりの前撮りのお写真や
お揃いのグッズ
思い出を飾りおふたり色に染めました

皆様にはプロフィールブックをお配りし
おふたりに纏わる謎解きにも
挑戦していただきながら楽しんでいただきます

お支度が整いまずはファーストミートです
ここでさきさんからのサプライズです

たかひろさんにopen when Lettersを贈ります
おもいがけないサプライズに
たかひろさんも嬉しい気持ちでいっぱいです

お互いのお姿を披露しお話をされる
素敵なお時間となりました

その後は親御様ともご対面です
今までの感謝を そしてこれからのご挨拶をし
記念にお写真もお撮り致しました

おふたりが選んだ挙式は人前式です

たかひろさんの入場時にはお母様に
チーフインの儀式を行っていただき出発

さきさんはご両親と入場しお母様に
ヴェールダウンの儀式を行っていただき
お父様と1歩ずつお進みいただきました

誓いの言葉ではゲストの皆様よりクスッと
笑いが生まれるおふたりならではなアレンジとなり

証明書は皆様にもご協力いただいた
証明タイルにおふたりもタイルをはめて
完成させました

皆様の温かさに見守られる中挙式は結び

アフターセレモニーへと進みます

ガーデンにておふたりオリジナルのシャワーに
包まれる中ご登場致しました

その後は皆様と集合写真を撮り

バルーンリリースを行います
ここでおふたりの風船には
天国にいらっしゃるおじいちゃんおばあちゃんへ
向けてのメッセージを添えて
幸せをお空に届けました



その後はゆっくりお写真のお時間をとり
披露宴へと進みます

迎えた披露宴はおふたり作成の
オープニング映像後2階よりご登場です

乾杯のご発生はたかひろさんのお兄様より
いただき 祝宴もスタート致します

皆様とのお写真や歓談のお時間も楽しみ
ケーキのイベントへと進みます

おふたりだけの
オリジナルウエディングケーキにナイフを入れ




たいせつに育ててくださったお母様へ
サンクスバイトを行いました

ここでなんと今まで一緒に
担当をさせていただいた神田にも
サンクスバイトをいただく
嬉しいサプライズもありました

その後はおふたり一旦ご中座です
さきさんは妹様と
たかひろさんは弟様とです

それぞれお祝いのお言葉をいただき
お色直しへと進みました

お色直し入場はガーデンより
シャボン玉に包まれる中爽やかにご登場です



お色直しをされたお姿で
皆様のテーブルを回り
お写真をお撮りしていきます
ご準備したポーズカードを使い盛り上がる
お写真タイムとなりました

ゆっくりとお写真もお撮りし
さきさんのご友人の方より
ご余興をいただきます

なんと途中からさきさんも参加される
サプライズ余興となり会場も盛り上がりました

ここから結婚式もクライマックスです
たいせつな親御様へ感謝の気持ちと共に
記念品を贈ります

ラストはたかひろさんより
力強くご挨拶をいただき

おふたりの結婚式は笑顔溢れ
皆様の温かい拍手に包まれる中
お披楽喜となりました

改めましてたかひろさんさきさん
誠におめでとうございます

細かな所までおもてなしの心が
行き届いていたからこそ
準備期間はきっと大変なことも
多かったと思います

それでも妥協することなくおふたりで協力して
最終までしっかりと準備をされている姿が
とっても印象的でした

おふたりの頑張りがあったからこそ
当日は晴天の中結婚式を行うことができ
皆様も笑顔で楽しんでくださったのだと思います

これからもおふたりで手と手を取り合い
協力しながら感謝を伝え合う
素敵な家庭を築いていってくださいね

たいせつな1日をミエルココンにお任せいただき
本当にありがとうございました



またミエルココンにも遊びに来てくださいね
おふたりにお会いできることを
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です