ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛をこめて~LOVE YOU~

津の結婚式場ミエルココンスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
本日も幸せ一杯なご家族が誕生いたしました

新郎:ゆうすけさん 新婦:はるかさん

そしてもう一人の主役である
おふたりのお子様だいごくんです



おふたりのお支度が整った後は
ファーストミートからスタートします

お互いの姿を改めて見るのは少し恥ずかしいですが
ファーストミートをすることによって
「いよいよこの日が始まるんだな」と
実感してもらえたのではないでしょうか

そして親御様との家族対面
おふたりの姿を見る親御様の姿は本当に温かく
親御様もこの日を楽しみにしていたことが伝わってきました

挙式は教会式!
おふたりの大切な指輪を
なんとか頑張ってだいごくんが届けてくれましたね!



挙式が終わった後はガーデンでフラワーシャワー
ゲットした方に幸せが訪れるブーケトスも行いました
ゲストの皆様も大盛り上がりでした

ヘアメイクにもとってもこだわってくださったはるかさん
挙式とはまた違った雰囲気のヘアスタイルで
2階からの入場です!

ガラッと雰囲気も変わったはるかさんは
とびっきり可愛かったです!

ご友人の余興が
一番楽しみだとおっしゃっていたおふたり
ゆうすけさんのご友人が練習された漫才余興は
会場も大盛り上がりでした


前半のメインイベントはケーキカット
真っ白のケーキに大きなバラがのった
はるかさんらしいウェディングケーキです


仲良くナイフを入れて頂いた後はファーストバイトと
ご友人にケーキを食べさせる
サンクスバイトも行いました!


お色直し入場は和装でガーデンから3人で登場です!
だいごくんもご機嫌で音楽にのってくれて
とっても温かい入場シーンとなりましたね


こだわりの白無垢でガーデンでお写真も撮影しました

そしてクライマックスは
はるかさんの妹さんによる歌のご余興です

お姉さんを想う気持ちが伝わるとても素敵な時間でした


ゆうすけさん はるかさん だいごくん
ご結婚おめでとうございます!

私自身幼い頃から一緒にいた
はるかの担当をさせて頂けて本当に嬉しかったです

お互いだけでなく 家族 友人を
何より大切にしている
おふたりが私は大好きです!

これからも3人で幸せな家庭を築いていってください
またいつでも遊びに来てくださいね★
なみへいと一緒に待ってます!

末永くお幸せに…

おふたりの担当:石原&森田

***************************

12月 ミエルイベントのお知らせ

12月10日(金) ミエルココン~津~
Coco Lunch リースorしめ縄作り

12月13日(月) ミエルシトロン~四日市~
各国の料理ビュッフェ+クリスマスデザート

12月17日(金) ミエルクローチェ~鈴鹿~
クリスマスディナー
とろ〜りラクレットチーズビュッフェ

詳しい内容については【こちらのブログ】をご覧ください♪

****************************


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です