ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Together☀︎

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうやさん
新婦 はるかさん



ゲストの皆様とゆったりと
一緒に楽しめるよう準備をしてきました

待合室にはおふたりのお写真や
幼い頃のお写真を飾り
全員参加のイベントも準備しました
挙式までのお時間もお楽しみいただく
空間をつくります

お支度が整いまずはファーストミートです
お互いの晴れ姿を披露し
ゆうやさんからはるかさんへ
サプライズお手紙をお読みする
素敵なお時間となりました

親御様とも対面のお時間を設け
しっかりとご挨拶をいたしました

おふたりが選んだ挙式は教会式です
ゆうやさんの入場時には
お母様よりチーフを入れていただき
はるかさんの入場時には
お母様よりヴェールをおろしていただき
ご協力いただきました

お父様よりゆうやさんにはるかさんを
託していただき愛を誓います

指輪の交換時にはリングボーイガールの
おふたりにご参加いただきました

皆様に見守られる中あたたかな挙式は
結びとなりました

挙式後はガーデンにてアフターセレモニーです
フラワーシャワーに包まれる中ご登場です

皆様で集合写真を撮り

はるかさんはお菓子ブーケトス
ゆうやさんはおつまみブーケトス
を行いお楽しみいただきました

お写真のお時間もお取りし
いよいよ披露宴です

披露宴はおふたり2階よりご登場です

乾杯時ゆうやさんの従兄のお兄様と
お子様にご挨拶をいただき
祝宴もスタートです

オープンキッチン時にはゆうやさんが
フランベの演出を行い会場を盛り上げます

ゲストの皆様との歓談お食事の
お時間もお楽しみいただき

ケーキのイベントへと進みます
おふたりオリジナルのウエディングケーキにナイフを入れ



ここでお手本バイトをご両家の
親御様に行っていただきました

ファーストバイトもしっかり行い楽しいケーキイベントとなりました

ここで一旦おふたりご中座です
おふたりともご兄弟をお選びいただき
お色直しへと進みました

お色直し入場はおふたりガーデンから
しゃぼん玉と共に爽やかにご登場です



ご登場後ガーデンにて
ゴルフパター対決を行い
皆様で盛り上がりのある
お時間をおすごしいただきました



その後はデザートビュッフェも
お楽しみいただき
結婚式はいよいよクライマックスです

親御様へ感謝の気持ちと共に花束を贈りました

ご両家親御様よりご挨拶と
ゆうやさんからの挨拶をし
皆様の祝宴の拍手に包まれる中
おふたりの結婚式はお披楽喜となりました

改めましてゆうやさんはるかさん
本日は誠におめでとうございます

打ち合わせ中
ゲストの方おひとりおひとりに
楽しんでいただけるか
考えてくださっていたこともあり
当日は全員の方が自由に楽しんでくださっていました

おふたりとゲストの皆様が
自由にのんびりと楽しんでくださっている姿を
1番近くでサポートすることができて幸せでした

しっかり者なおふたりは時に私も引っ張ってくださり
当日と迎えることができたと思います
本当にありがとうございました

おふたりらしくあたたかく思いやりに溢れた
ご家庭を築いていってくださいね

たいせつな1日をミエルココンに
お任せいただきありがとうございました


またいつでも遊びに来てください

おふたりにお会いできること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏




三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です