ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

同期と長野県旅行!

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!本日はウェディングプランナーの
小笠原がお届けします!

先週今年初めてのバーベキューをしました!
とても快晴でグリルで豪華なお肉を焼いたり
芝生で寝転がってみたり最高な一日でした
涼しい季節でのバーベキューは良いですね♪

さて今日は昨日一昨日
同期と旅行に行ってきたので
その日のことについて書きたいと思います!

タイトルにもありますが
仲良い同期と長野県へ一泊二日で旅行に行きました

私がこの時期行きたかったのは
日本で一番星が見える阿智村!
行ったことがなくこの肌寒くなってきた時期が
一番綺麗に見えるということで
楽しみにしながら向かいました

山道が多くて辿り着くまでかなり大変でしたが
無事に到着してゴンドラに乗って
星空を目指しました

昔から星や月を見ることが大好きで
月の形を見てはその日を振り返って
家に帰るのが学生時代のルーティンでした

到着して満点の星空を見た時
生きていて良かった〜!と感じました
流れ星を見えるほどこの日は星がよく見えたそうで
1時間くらいは眺めていたと思います(笑)



満喫した後
近くの宿に向かい露天風呂に入って
1日目を終えました

2日目はお昼に山を見ながら
ハンバーガーを食べました
ハンバーガーを包み紙に入れてガブっと食べるのが
好きなんですよね



食べることが大好きなので
ポテトも沢山食べました♪

そして白糸の滝という観光スポットに向かい
滝の音や澄んだ空気に癒され
マイナスイオンを感じました
普段自然に囲まれたところに行くことがないので
とてもリラックスすることが出来ました



軽井沢でショッピングもして
長野県の自然豊かなところや
ゆっくり時が進んでいるような落ち着いた雰囲気が
とても好きになりました

同期とも仲を深め合い
良い休日をすごすことが出来て良かったです!
ぜひまた休日にはどこか行きたいなと思います

ちなみに後から知りましたが
ミエルココンの井上プランナーも
同じ時間に阿智村に居たそうです(笑)
暗くて気づきませんでしたが驚きました!

おいそがしい中最後までお読みいただき
ありがとうございました

次回のブログもお楽しみに!

ミエルココン 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です