ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

〜感謝〜

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのブログのご覧の皆様
こんにちは!

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました



新郎たかやさん
新婦いくみさん

しっかりされていて視野が広く
器用に物事を考えられるたかやさん

キラキラした笑顔が印象的で
こちらが元気をもらえる素敵な心の持ち主いくみさん

おふたりは遠方にお住まいなので
お打合せはオンラインで行ってきましたが
お仕事のおいそがしい中合間を縫い
協力し合って準備を進めてくださいました

お支度が整いチャペルでファーストミートを行い
一日が始まりました

ご対面後照れ笑いでおふたりとも
始めは上手く言葉が出てきませんでしたが
いくみさんからサプライズで
たかやさんへお手紙を綴っていただき
感動の涙に包まれました

その後はご友人といくみさんのご兄弟と
ガーデンでご対面を行います

おふたりはウェディングドレスやカラードレス
タキシード全てお互いにサプライズで
その仲介となってコーディネートを
組んでくださったご友人の方にお礼をお伝えする
お時間になりました



ご対面後思わずご友人の皆様は
涙が溢れてきます
それを見ていくみさんももらい泣きです
とても素敵な温かいお時間になりました

そして親御様とご対面のお時間です
ご両家の親御様とご対面し
それぞれお手紙を読まれました

ご親族の皆様と親族写真も撮影して
いよいよ挙式のスタートです

おふたりが選んだ挙式は教会式
たかやさんはご入場後
お父様よりジャケットセレモニー
お母様よりチーフインの儀式を行っていただきます

いくみさんはお母様よりヴェールダウンを
していただきお父様とご入場です

指輪を交換し
皆様からの賛同の拍手をいただきます

退場時はロマンチックにクロージングキスをして
皆様をわっと驚かせます

祝福の拍手と共に挙式は結びとなりました

その後はガーデンでフラワーシャワーにてお祝いいただきます

女性ゲストの皆様全員参加で
ぬいぐるみトスを行います!
そしてガーデンで生ハムビュッフェも
お楽しみいただきます

皆様からとても好評でしたね!

おふたり手作りのオープニングムービーを
上映して2階からご入場です!

たかやさんの先輩から
乾杯のご発声をいただき
いよいよ披露宴の始まりです!

オープンキッチンでは
PJさんにダンスをしていただき
会場を盛り上げます!

皆様とお写真のお時間も楽しんでいただいた後は
ケーキイベントのお時間です!

こだわりのブックケーキが登場し
おふたりでお名前のクッキーを乗せて
完成します



お互いに食べさせていただき
その後はサプライズで各々のご兄弟に
サンクスバイトを行います
たかやさんはいくみさんの弟様とも仲が良く
大きいスプーンで食べさせていただきました!

ケーキイベントが盛り上がった後は
おふたりご中座のお時間です

おふたりともたいせつな
おじいさまとおばあさまをご中座相手に
お選びいただきました

ご中座しお支度が整い
ガーデンにてセカンドミートを行います
ガーデンナイトアレンジの演出は
この秋冬にぴったりですね!

バックハグでご対面というなんとも
可愛いご対面にたかやさんも思わずびっくり!
愛らしいおふたりでした



お色直し入場していただき
ガーデンでお写真のお時間も楽しんでいただいた後は
いくみさんのご友人よりご余興です

おふたりにまつわるクイズを
ゲストの皆様に出題し
意外と難問もあり頭を悩ませながら
皆様楽しんでいただきました

そしていよいよクライマックスです

親御様へ花束と記念品を贈呈します
最後はたかやさんのお父様から両家代表謝辞をいただき
たかやさんから新郎謝辞をいただきます

皆様からの温かい拍手と祝福の掛け声で
披露宴は無事お披露喜となりました

改めまして
たかやさん いくみさん
ご結婚おめでとうございます!

おいそがしい中
お仕事の終わりにお打合せでお時間をいただき
本当に感謝しております
準備は大変だったかと思いますが
おふたりらしい「感謝」をテーマにした
結婚式を一緒に創ることができ
嬉しく思います

たくさんの人に感謝を伝え
そして感謝と幸せをたくさん感じた日だったと思います

今日の日をまたいつか思い出して
ミエルココンにも帰ってきてくださることを
お待ちしております

これからも末永くお幸せに♪



おふたりの担当プランナー 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です