ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

お久しぶりです&初めまして

.
ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは^^
タイトルにあります通り
2021年3月までにミエルココンにお越しいただきました皆様へは
”お久しぶりです”
2021年4月以降にミエルココンにお越しいただきました皆様へは
”はじめまして”

ミエルココンでウェディングプランナーをしております
岡安 香奈(おかやす かな)です!
あだ名はおかちゃんと呼んでもらっています~^^

岡安は、2016年にミエルココンがオープンした年からいます!
そこからたくさんの結婚式のお手伝いをさせていただきまして
2019年に結婚をしました(コロナ禍で結婚式は2021年にしました)
そして、子供を授かり2021年に第一子の男の子
そして、2022年に第二子の男の子を出産し
年子の2児のママをしておりましたので、育児休暇を頂いておりました

そして、いよいよ我が息子たちも保育園へ行きだしましたので
ミエルココンのウェディングプランナーとして帰ってまいりました!
ただいま、ミエルココン!!

結婚式が大好き!ミエルココンが大好き!仕事が大好き!な私からすると
我が子たちの保育園のお見送りもちょっぴりさみしさもありますが
またミエルココンで結婚式のお手伝いができるんだ!と思うと
とてもうれしく毎日を過ごしております

もしまた私を見かけたら声をかけてくださいね!

軽く自己紹介をさせていただきますと…

出身地は三重県です^^
生まれも育ちも三重県…学生時代も三重から出たことのない
生粋の三重県人です。笑

とある好きなアーティストがおり、推し活をずっとしています!
私自身はダンスをしており、出産してからは全然踊れてなかったので
ブランクがありますが。。。
アイドル系はなんだって踊っちゃいます~^^

好きな食べ物はスイカ(スイカがあれば生きていける…!)
よく食べます私、お寿司が大好きで30皿くらい食べちゃいます。

またゆっくりと自己紹介は今後もしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!

ミエルココン 岡安(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です