ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

PAYSAGE-最高の感動を-

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうたさん
新婦:まほさん

スタイル抜群!美男美女のおふたり
“おしゃれ×感動”の1日をご紹介します

おふたりの1日はガーデンの
ファーストミートからスタートです!

まほさんからのサプライズで
ゆうたさんが欲しいと言っていた
植物をご用意していただきました

植栽を育てるのが趣味のおふたり
そんなおふたりにぴったりな
ガーデンでのファーストミートは
とてもおしゃれなひと時となりましたね

ファーストミート後は
大好きな愛犬ロップちゃんとも撮影をし
ご家族とのご対面です

ご家族との対面では
両家お母様からおふたりへ
お手紙を読んでいただきました

お母様からの想いを聞いて
雰囲気が一気に感動へとかわり
かけがえのないお時間となりましたね

そして挙式が始まります
ゆうたさんが入場するときには
想いを伝えたお母様がゆうたさんを
送り出す準備を

まほさんが入場するときは
お母様に最後のお支度をしていただき
お父様とバージンロードを
歩んでいただきました

ゲストの皆様には
おふたりが生まれたときの様子
“ファーストページ”を聞いていただき
会場中が一体となりまして

たいせつなロップちゃん
指輪を届けていただき

まほさんのお父様から
“はなむけの言葉”を送っていただきました

お父様からの想いを受け取ったおふたり
感慨深い時間となりましたね

感動的な挙式のあとは
ガーデンにてバブルシャワーで
おふたりをお迎えいたしました

そのあとはまほさんにとって
思い入れがあるブーケトスを
合計3回行いました

これはまほさんが参列した式で
たくさんブーケトスをとったこと
それに対しての感謝の想いを伝えたく
行っていただきました!

予想通りの盛り上がりで
ゲストの皆様もとても楽しそうでしたね

いよいよ披露宴のスタートです!
乾杯のご発声では
なんとゆうたさんのおじいさまが
結婚式のため準備してくださった
ハーモニカを披露してくださいました

ゆうたさんとまほさんのために
練習もしてくださったと考えると
とても嬉しいことですね^^

その後は写真タイムで
ゲストとのお時間を楽しみ
お待ちかねの【握力対決】です 

ゲストの皆様には事前に
優勝者を予想していただき
イベントを盛り上げていただきました!

白熱する戦いでしたが
見事ゆうたさんのご友人が圧勝し
大盛り上がりでイベントは大成功いたしました

そのあとはガーデンにてケーキ入刀です
お花が飾られてるおしゃれなケーキの登場です

おふたりの雰囲気にぴったりなケーキです
お母様からラストバイトをしていただき
愛犬ロップちゃんにもおやつをプレゼントです!

おふたりはお色直しのためにご中座へ
まほさんは大好きなおばあちゃんと
ゆうたさんもたいせつなおじいちゃんを
迎えにいき中座に迎われました

お色直し入場では
ガーデンからご登場です!
まほさんはネイビーのドレスを
ゆうたさんは前半とは違うおしゃれな装いでの
ご入場となりました

その後はお茶漬けビュッフェを
皆様に楽しんでもらった後

この結婚式で1番たいせつなイベント
まほさんによるピアノ演奏を
行っていただきました

小さい頃からピアノを習われてきたまほさん
親御様も温かい眼差しでまほさんを見守られ
ゲストのほとんどの方が涙されるほど
感動的なお時間となりましたね

クライマックスでは
まほさんからのお手紙のあと
ゆうたさんから締めの挨拶をし
おふたりの門出を彩るために
ダーズンローズのセレモニーを
行っていただきました

名前とその言葉を読み上げ
該当するゲストの方にでてきていただきました

呼ばれたゲストの皆様へ
涙ながらに感謝を伝えるおふたり
とても温かいお時間となりましたね

ゆうたさん まほさん

改めてご結婚おめでとう御座います!

おふたりの第一印象はおしゃれ美男美女カップル
でもどんどん話していく内に
優しさと温かさに溢れている
とても素敵なおふたりだと感じていました

そんなおしゃれで優しいおふたりだからこそ
結婚式もそれにふさわしい雰囲気で
温かい時間が流れましたね

これからもおふたりらしく
おしゃれで温かいご夫婦になっていってください!
観葉植物に囲まれた温かい家庭になることを
願っております!

担当させていただきありがとうございました!


おふたりの担当:ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です