ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

序曲~そしておふたりの伝説は始まる~

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様

今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎新婦のおふたりはアニメやゲームが大好きで
会場見学の時から好きなBGMを流すと
とても喜んでくださりました!

結婚式はゲーム要素やアニメの曲を
沢山入れて皆様に楽しんでいただきました

お支度が整い
チャペルでファーストミートを行います

新婦様のドレスは自社で運営しているビードレッセの
ウェディングドレス
デザインがとても可愛くて
ただ可愛いだけでなくシンプルな要素をあり
とても似合っておられました

ご対面のあとはご家族ともご対面のお時間です

おふたりのお姿を親御様も楽しみにしておられました
温かい拍手で迎えてくださり
和やかなお時間になりました

ゲストはご親族の方々がほとんどなので
皆様で挙式の前に親族写真を撮影し
挙式へと進みました

挙式は人前式

新郎様がご入場し
新婦様はお父様と一緒にご入場します
お母様よりベールダウンをしていただきます

指輪の交換は
新婦様のご親族とご友人に
運んでいただきました

皆様からの温かい拍手に包まれ
挙式は結びとなりました

その後はチャペルにてアフターセレモニー

フラワーシャワーでご祝福いただき
ぬいぐるみトスを行います
新郎新婦のおふたりがそれぞれお好きな
キャラクターのぬいぐるみをトスします!
とっても盛り上がりましたね

その後はおふたりお支度に入り
披露宴のスタートです

挙式から緊張されていた
新郎様でしたがこの時には皆様と歓談して
少し緊張も解けておられました!

乾杯のご発声をおふたりより頂戴して
祝宴の始まりです

皆様のテーブルを回る
テーブルフォトのお時間をお楽しみいただき
おふたりもその後はお食事を楽しんでいただきます

その後はケーキセレモニーです!
ウェディングケーキは
新郎様がお好きなマスカットをふんだんに使っています!

おふたりでスプーンに沢山盛って
食べさせて頂きます

その後はおふたり揃ってご中座のお時間です

そしてお色直しになります
お色直し入場は2階から!

新婦様はガラッと雰囲気を変えて
とてもお似合いのカラードレスにチェンジ♪

その後は皆様にご参加いただいた
イベントの結果発表タイムです

ゲストの皆様には挙式の前に
待合室にて新郎様がお好きなフィギュアを
33体探していただきました

とっても小さくて見つかるか心配でしたが
なんと待合室のフィギュアは全て探し当てられておりました

一番多く見つけた方に豪華景品をプレゼント!
とても盛り上がりましたね!

その後は待合室にてデザートビュッフェを
お楽しみいただきました

そしていよいよクライマックスです・・
新婦様よりお手紙を親御様へお読みいただきます
新郎お父様より両家代表謝辞を頂戴し
新郎様より最後のご挨拶を頂戴します

皆様からの祝福の掛け声と拍手で
披露宴は無事にお開きとなりました

改めてご結婚誠におめでとうございます
新郎新婦のおふたりと出会ったのは
3ヶ月前・・
短い準備期間で沢山ご準備を頑張ってくださりました

これからもおふたりのペースで
おふたりの世界観で楽しくおすごしいただきたいと
思います!

またミエルココンへ帰ってきてくださいね♪
末永くお幸せに!

おふたりの担当プランナー 小笠原亜実


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です