ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

メリークリスマス!

結婚式場ミエルココンのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

今週末もステキな夫婦が誕生しました!

新郎ゆうさんは気さくで面白いな男性です。
新婦さくらこさんは笑顔が印象的で美しい女性です。

そんなおふたりの素敵な1日のスタートは
チャペルにて行う『ファーストミート』から
始まりました。

その後ご対面され、お姿をご覧になられた
おふたりの表情はとても素敵でした。


ご対面の後にゆうさんから
想いを綴ったお手紙をさくらこさんへ読まれました。

想いのこもった手紙にさくらこさんも
とても嬉しそうでした。

挙式は人前式をおふたり選ばれました。
新婦様に入場していただいた後お母様より
ベールダウンの儀式を行って いただきました。
その後お父様に伴われ、ご入場 。
おふたり証明書をスター
ご対面の前にはゆうさんから
想いを綴ったお手紙をさんに読んで頂きました。
皆様の前で証明書を完成されました!

その後式はとても和やかな
雰囲気の中進みました。

挙式後はぽんぽんシャワーでゲストの方に
お祝いしていただき、集合写真をお撮りさせて頂きました。
その後、ぬいぐるみトス、お菓子巻きをゲストへむけて行わせていただきました!



披露宴の入場は二階階段よりおふたり
登場されました!
ゲストの皆様も沢山盛り上げてくださいました^^



またオープンキッチンではゆうさんにフランベを行って頂きかっこよくオープン!

その後各テーブルにご挨拶と共に楽しいお写真タイム、
ご友人からのスピーチ、ご余興を頂いた後は
結婚式ではかかせないケーキイベントをを行いました!

とっても可愛い細工のされたウェディングケーキに
おふたり仲良くご入刀いただきました!

その後はファーストバイトを行いました!
さくらこさんよりゆうさんへバイトされる際は
ゆうさんの趣味が釣りということもあり、
竿でのマカロンバイト!とても盛り上がっておりました。



続いてゲストの方もお呼びいただき、
サンクスバイトも行いました!
ゲストの方も大盛り上がりの演出でしたね。

その後はお色直し入場です!
その後、ガーデンより手を振ってご登場されたおふたり。



ご入場後はドレスの色当て発表を
行わせていただき、景品をプレゼント!
ご友人の後余興も楽しんで頂いた後、
おふたりから更なるおもてなし、
デザートビュッフェを行って頂きゲストの方へ
楽しんで頂いた後披露宴はクライマックスへ。


ゆうさん、さくらこさん
この度はご結婚おめでとうございます。

かけがえのない1日を一緒におつくり
させて頂けたこと嬉しく思っております。
とっても素敵なおふたりの担当を
させて頂いたこと嬉しく思っております!

おふたりの幸せを
心よりお祈りしております。

おふたりの担当 田村明香(たむたむ)





三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 中山 桜子 : 2020年1月17日 6:45 PM

    友達に聞いてこのブログの記事を知りました!
    1ヶ月たったいまでもまだ余韻に浸っています
    メイクもヘアもお花も料理もケーキもイベントも
    全てが大満足!わがままを言い迷惑をかけたこともたくさんありましたが、対応していただきとても嬉しかったです
    参列していただいた方々にもいい式だったと言ってもらうことができ、やっぱり一目惚れしたミエルココンにしてよかったと改めて思いました。

    式場を決めた時初めて会ったたむたむに
    私が絶対幸せにします いい式にします
    と言っていただき、まだまだ実感のない私たちに
    とってとても心強い言葉でした。

    ミエルココンの暖かい空気感の中、前日も当日も
    全く緊張せず(笑)100%自分達らしく過ごすことができました。(むしろ前日ぐっすり眠りましたw)

    結婚してから喧嘩することも増えましたが、これから嫌なことがあった時には結婚式のムービーや写真を見て初心に戻っていきたいと思います!
    感謝の気持ちでいっぱいです。あらためて
    ミエルココンの皆様ありがとうございました

    • miel_cocon : 2020年1月30日 12:01 PM

      中山桜子様

      こんにちは
      ミエルココンのブログを
      お読み頂きありがとうございます!
      そして改めましておめでとうございます!

      おふたりのこだわりがたくさん
      詰まった本当に素敵な式でしたね
      おふたりの幸せな笑顔を見て
      スタッフ一同も本当に幸せな気持ちになれました

      幸せな家庭を築いてください
      末長くお幸せに

      ミエルココン スタッフ一同

miel_cocon にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です