ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Chrstmas Wedding

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
三重の津も雪が降りそうなくらい冬らしくなってきましたが
この金曜日に、ミエルココンでは素敵な結婚式がありました
ご紹介させていただきたいと思います!

新郎たかしさん&新婦みづきさんです
おふたりとの出会いは夏前くらいでしたね…
あれからあっという間に結婚式を迎えました
結婚式は平日ですが、ゆったりと過ごしていただけるように
この日を選んでくださいました!


親族も友人も呼んでの40名ほどの結婚式で
アットホームに!12月だからクリスマスをイメージに!という希望の元
おふたりと一緒に創りあげてまいりました

結婚式は人前式で皆様の前でしっかりと愛を誓ってくださり
笑もあり、涙もありの本当に素敵な時間でした
みづきさんの姪っ子ちゃんにもトレーンを持ってもらう
トレーンベアラーという役割をしていただき可愛い瞬間でした
その挙式後は、ガーデンでのぽんぽんシャワーでお祝いして
ようやく皆様と一緒にお写真や会話が出来る時間を設けました


披露宴に関しては、楽しいをモットーに考えましたが、
前半はなんと、新郎新婦自ら乾杯の発生もしていただきゲストもヒートアップ!
ここからの披露宴は楽しくなりそうな予感・・・!
どんどんお料理も運ばれてきて、そのお料理を作っている
ミエルココンのオープンキッチンを、ミエルココン風にオープン!
みづきさんが看護師さんということもあり、
ちょっと医療系のオープンにしてみたのでまた良ければ私に聞いてみてください
とってもシュールに盛り上がりました^^

前半はゆっくりお写真やお食事を勧めてもらって
楽しみにしていたウェディングケーキの入刀!
このケーキもおふたりのこだわりで、クリスマスの雰囲気のケーキでした
ファーストバイトで甘いシーンも見せて頂き
そしてお色直しへとお進み頂きました

実は、たかしさん双子のご兄弟がいらっしゃり
ご中座では一緒に並んで進んで頂きましたが、
なんとうりふたつすぎて、我々スタッフもびっくりしました!
本当に容姿・風貌共にそっくりで一瞬間違えそうなときもありました

お色直しは、実はダミーを仕込んでおりました…
おふたりのお仕事着を着てちょっとした冗談を挟み
笑をそそってからの、ガーデンから和装で入場
これにはゲストも…いや、和装を楽しみにしていた親御様が一番驚いておりました^^
サプライズ大成功です!

お色直し後は、おふたりからのクリスマスプレゼントをゲストへ配っていき
実はそのクリスマスプレゼントには、当たりが仕込まれているWサプライズの
面白いプレゼントタイムを行いました
すごく盛り上がりましたね!飛騨牛、私も欲しかったです^^
ただ、当たり以外の方にもプレゼントを…ということで
デザートビュッフェまでご用意してくださいましたが
たかしさんがいの一番に取りに行っては食べておられました*


とっても楽しく笑顔があふれる結婚式はあっという間に終盤へ向かい
おふたりからの感謝の気持ちもしっかりと伝え
無事に披露宴は滞りなく終えることが出来ました


これからもおふたりらしく、優しくて温かい家庭を築いてください
そしてまた素敵なご縁を頂いたので、ともに夏祭りなども一緒にお越し頂けるのを
心からお待ち申し上げております^^


おふたりの担当:岡安 香奈(おかちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です