ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

プリティジョブ

こんにちは
すっかり秋も深まり冬の訪れを感じますね

本日は以前のブログでも何度か登場しているPJ(プリティジョブの略)(サービススタッフ)についてお話したいと思います
結婚式をつくるにあたってPJの存在は必要不可欠です
新郎新婦さんが選んだ料理をゲストの皆様にお届けするのはPJだからです
もちろんそれだけではなくゲストの皆様のおもてなしはPJにかかっています

円陣写真_R

MI0706L_22492_R

そんな大事なPJは毎週の結婚式に対して全力で向かってくれています
毎回反省会を行いより良いサービスを目指しています
先日は平日に集まりPJミーティング(サービス向上を目的としたミーティング)を行いました
今回はPJに結婚式の様子を記録撮影を使用して見ていただきました
いつもは少し目の前のことに夢中うになってしまい見落としてしまっているシーン
ふとした時に映像に映っている自分達の姿
その時どんな表情をしているのか、どんなサービスを行えているのか
二度と同じ結婚式はないそんな瞬間を楽しんでいるのか
そんなことを考えてもらいながら映像を見てもらいました

きっとそれぞれ感じることはあったのではないでしょうか
その後は自分の一番好きな結婚式のシーンについて話し合いました
色んなシーンが出てきて、中には『送賓(新郎新婦さんがゲストをお見送りするシーン)』が一番好きというPJもいたりすごく面白い時間でした

ミエルココンの魅力はたくさんあります
その魅力の一つがこのPJという自慢のサービスマン達です
新郎新婦さんの大切なゲストの皆様を心からおもてなしさせていただきます

支配人 重岡直翔

ps.
夜はPJ達との交流会です
プランナーもキッチンスタッフも距離が近くチームワーク抜群なことも良いサービスには欠かせない要素ですね
IMG_7175_R


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です