ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

華やかにおもてなし❁

本日もミエルココンに素敵なご夫婦が
誕生致しました

新郎 しょうまさん
新婦 さやかさんです



久しぶりにお会いする皆様に
喜んでいただけるように
ゆったりと一緒に楽しめるようにと
準備を進めてきました

待合室にはおふたりのお写真を飾り
ゲストの皆様には
ゆったりとおすごしいただきました

お支度が整いまずは
チャペルにてファーストミートを行い
お互いの晴れ姿を見せ合いました

その後は親御様にも晴れ姿を
一足先にご披露致しました

ご家族でのお時間もゆったり
お楽しみいただきます

おふたりが選んだ挙式は教会式です
新郎しょうまさんの入場時には
お父様よりグローブを
お母様よりチーフをいただく
セレモニーを行いました

新婦さやかさんの入場時には
お母様よりヴェールをおろしていただき
お父様とゆっくり歩いていただきました

皆様に見守られる中愛を誓い
挙式は結びとなりました

その後アフターイベントへと進みます
ゲストの皆様のフラワーシャワーに
包まれる中ご登場です

全員での集合写真もお撮りし
お写真のお時間も楽しんだ後
ガーデンにてゲスト皆様と
幸せを祈りドロップ&フライを行いました



迎えた披露宴は2階よりご登場です
しょうまさんのご友人より乾杯を頂いた後
祝宴もスタートです

歓談お写真のお時間もゆったりと楽しみ
しょうまさんのご友人による
お祝いのスピーチもいただきました

スピーチをいただいた後は
ガーデンにてケーキのイベントです

おふたりだけのウエディングケーキに
ナイフを入れていただきます



その後はお互いへの食べさせ合いっこ
ファーストバイトも行い会場も盛り上がります

ここでなんとサプライズです
さやかさんの仲良しな弟さんが
次の日が誕生日ということで
サプライズバースデーバイトを行い
プレゼントを贈りました
暖かいお時間となりました

ここで一旦おふたりご中座です
さやかさんは職場の皆様
しょうまさんはご友人の皆様を
お選びいただきました

それぞれお祝いのお言葉をいただき
楽しくお進みいただきました


お色直しの入場は
おふたりガーデンより
キャンドルナイトの中しっとりご登場です



お色直しをされたお姿で
皆様参加のイベントゲームを行いました

ふたつのゲームを行い
盛り上がりのある楽しいお時間となりました

その後はおふたりからのおもてなし
デザートビュッフェを行いながら
歓談やお写真のお時間も楽しみます

ゆったりとおすごしいただいた後は
さやかさんのご友人より
お祝いのスピーチもいただきました

いよいよ結婚式もクライマックスです
しょうまさんさやかさん共にご家族へ向けて
お手紙をいただき
親御様へ向けて感謝の記念品を
お贈り致しました

ラストはしょうまさんに力強く
ご挨拶をいただき
おふたりの結婚式は
ゆったりとおすごしいいただけ
笑顔がいっぱいな1日として
お披楽喜となりました

改めましてしょうまさんさやかさん
本日は誠におめでとうございます

会場見学にお越しいただいてから
あっという間の準備期間でしたね

準備がとってもスムーズなおふたり
そんなおふたりも結婚式直前
大きくなやまれたこともあったと思います

おふたりで決めた決断
当日皆様と一緒に楽しまれている様子を
1番近くでサポートでき
このカタチを決断して良かったなと感じ
とても嬉しく幸せでした

これからも決断する時は沢山あると思いますが
それぞれの想いを尊重し合い
おふたりらしい楽しくて面白い
ご家庭を築いていってください

改めましてたいせつな一日を
ミエルココンにお任せいただき
ありがとうございました



またいつでも帰ってきてくださいね
おふたりにお会い出来ること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です