ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

FunTime Wedding*

.
今日11月12日、快晴の中とっても素敵な夫婦が誕生致しました*
新郎:ひでかずさんと新婦:しおりさんです。

2人は、とにかくずっと笑って過ごしたいな~とおっしゃってました。
絶対に2人の笑顔は絶やさない様に!それが私の使命です。

今日の1日はファーストミートから始まります。
想い出に残る最幸の1日にしましょうね。そうお伝えしてカーテンを開き、今日1日が始まります。
ひでかずさんの「100点満点」と一言おっしゃられた言葉と、
しおりさんの嬉しそうな笑顔を見て、今日のこの2人の幸せを守ろうと思いました。

ひでかずさんとしおりさんは、手作りの品がとても多く、
本当に沢山準備を頑張ってくださいました*
ウェルカムスペースも沢山飾りました。
ウェルカムトランクや、ウェルカムツリーなど。
それをゲストの方々が見て、嬉しそうに写真を撮っている姿を見て微笑ましくなりました。

挙式もアットホームな雰囲気で、お2人らしく穏やかな式となり
緊張する式の中でも、2人の笑顔が見れました。
その後のガーデンでのフラワーシャワーもしおりさん手作りのリボンを混ぜて
笑顔いーっぱいのガーデンイベントを楽しみました♪

0P2A4867_R

ここからお2人の思いがぎっしり詰まった披露宴が始まりました!
何といっても、まず、お2人の高砂席のベンチスタイルです!
このベンチに置かれているクッションはお2人お気に入りのクッションです*
ひとつ2人の物があるだけでもオリジナル性が出て素敵ですね。

IMG_3047_R

披露宴も楽しそうに笑顔で進み、ここもこだわりましたウェディングケーキです!
3段のネイキッドケーキに、お2人ご用意のケーキトッパーをつけて、
周りにはお子様たち様にカップケーキを並べてみました。

0P2A5029_R

ゲストの方々にも楽しんで頂きたい!そんな思いで打ち合わせを重ねて参りましたが
演出でももちろん、お料理もおもてなしとしてとことんこだわりました。

そしてリメイクの入場は、キャンドルを沢山並べて夜の雰囲気を楽しみました。
2人ともお衣装をチェンジされましたが、その雰囲気にぴったりでした。
終始アットホームに過ごせた披露宴もあっという間にお開きとなり、
最後のお見送りまで2人は笑顔でした。

お見送り終わってからは、ガーデンで少しお写真を撮ったりと、
結婚式の余韻を楽しみつつ、とっても素敵な1日が過ごせたのではないでしょうか*

0P2A5472_R

共にお仕事も有りつつ、たくさんの手作り品や、準備を一緒に頑張ってくださり
こだわりぬいた結婚式も、お招き頂いたゲストの方々にも満足して頂け
何より、お2人らしい時間がずっと笑顔で過ごせたことが何よりの幸せでした。
また、近くに来たときは是非遊びに来てください!
スタッフ一同お待ちしております。

おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)
5585_R


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です