ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2016.11.6 音楽にのせて

11月6日 
本日の主役は・・・

新郎:れいじさん 新婦:あいさん
音楽が大好きな美男美女カップルです^^
そしてもうひとりの主役はお子様のあさひくんです。

爽やかな秋の空のもと、
おふたりと、元気いっぱいのちびっこたち、大切なゲストの皆さんとの幸せの時間が始まります。

16-11-06-0048_R
お支度が整って、初めてお互いと向き合うファーストミート。
照れながらも幸せそうな笑顔をみて、
今日という日を必ず幸せな一日にしようと心に誓いました。


まずは、新郎れいじさんの入場で挙式がスタートします。
一緒に入場を手伝ってくれたのは、りおんくんとらんちゃん。
かわいいフラッグを持って、れいじさんをエスコートしてくれました!

そしてあいさんがお父様と入場です。

「お母さん、好きなんです」
そう教えてくださったあいさんは、
ヴェールダウンをお母様にしていただきました。

とってもあたたかい空気の中、挙式が進んでいきます。
家族っていいなと、しみじみ感じる素敵な挙式でした。


挙式後はがらっと雰囲気を変え、
ガーデンにてフラワーシャワーです!
曲はおふたりのだいすきな曲をかけました^^
16-11-06-0639_R


披露宴にうつってからも
ゲストの皆さんと
ゆったりした時間を過ごすことができました。

ケーキはベリーをふんだんに使ったこちら!
16-11-06-1093_R

愛息子のあさひくんには、
あさひくんの大好きないちごを食べさせてあげました^^

結婚式は中盤の中座へと移ります。
あいさんはお母さん、れいじさんはあさひくんを
エスコートの相手に選びました。


お色直し入場は、
雰囲気をがらっと変え、和装で登場です!
和装も本当によくお似合いでした!!
16-11-06-1878_R

和装でもゲストの方とたくさんお写真が撮れましたね!

披露宴はだんだんお開きへと向かっていきます。

はじめは親御様へのお手紙を読むか読まないか、迷っていたあいさん。
とても素敵なお手紙を読んでくださいました。
親御様への感謝の気持ち、しっかり伝えることができましたね。


れいじさんとあいさんとの打ち合わせはいつも楽しくて、
おふたりの話を聞くのが大好きでした。
結婚式に使った曲は、今では私のお気に入りに仲間入りしています!

またいつでも、あさひくんと一緒に遊びに来てください^^
お幸せに**

16-11-06-1815_R

前田


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です