ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

自分の夢が叶った日

.
ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、岡安が担当致します*
また、本日のブログは少し語ります!!

私には大きな夢がありました。
皆様にも夢はありますか?

私は、ウェディングプランナーになることが学生の頃からの夢でした。
そもそも、ウェディングプランナーってどんな仕事なのかなと考えた時に、
結婚式の本番…緊張している新郎新婦様の1番の味方になる存在だと思いました。
そうです、新郎新婦様の夢を叶える事が、私の夢です!

ミエルココンを含め、私たちの姉妹店は全店同じスタイルで結婚式を
新郎新婦様と一緒に創っているのですが、
最初から最後までしっかりとウェディングプランナーがついて結婚式を執り行っております。
その中でも、他のウェディングプランナーも結婚式に入ってチームで創っております!
ここが強みだったりもします!!

新郎新婦様にとっても、知っているプランナーたちが結婚式に入っていると思って頂けるだけで
安心もして頂けますし、とっても楽しんでいただけます。

結婚式が大好きな同じ想いを持つ仲間と、新郎新婦にとって
最幸の一日を創れる事は、私たちにとっても嬉しいことです。

たくさんの結婚式に携わらせて頂ける分、たくさんの幸せのお手伝いもさせて頂いております。

私は、そんな自分の夢が先日叶いました。
そこからもたくさんの新郎新婦様のお手伝いをさせて頂いておりますが、
日々幸せです。

これからもたくさんの新郎新婦様のお手伝いをさせて頂けるのも幸せで楽しみです。
これからも私は夢を追い続けて、沢山の幸せをこのミエルココンで創っていきたいと思います。

IMG_0376_R

結婚式に1番熱い女性と言われ続ける様になります!
ありがとうございました*

ミエルココン 岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です