ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブログをご覧のみなさまこんにちは!
今日はお久しぶりです、ミエルココンの高部がお送りさせて頂きます!

最近、お休みを利用して、同期と東京へ旅行に行ってきました^^
目的は『某グループのLIVEに行く』ことです。
ayana_R

正直、私はそのグループにあまり興味が無く同期に誘われるがまま、とりあえず付き添いで行きました。笑
行くからにはしっかりと歌も勉強して、メンバー構成もある程度は知った上でLIVEに参加させてもらったのですが・・・
LIVEが終わったあと、私はそのグループが大好きになっていました。笑

LIVEが終わってからもよく歌を聴いたり、映像を見るようになったのですが、その時ふと、
何事も知ろうとすることが大切で、知るといろんな世界が広がるのだなぁとしみじみ思いました。

このプランナーというお仕事させて頂くと、いろんな趣味を持ったお客様とお打合せをさせて頂くことが多いのですが
もっと多くのことを知り、私自身の世界も広げていこう!そう思った最近でした^^

皆様もお打合せでいろんなおふたりの趣味を教えて下さいね♪

P.Sライブ会場の近くにとっても綺麗な紅葉がライトアップされていて、心がほっこりしました^^
kouyou_R


                             ミエルココン  高部真子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です