ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月20日 SmileWedding~最高の笑顔と涙溢れる式~

今日のお2人の結婚式の様子をご紹介いたします!!

たくやさん&ゆみさんのお2人。
初めて出会ったのは、ミエルクローチェ(鈴鹿の姉妹店)でした。そこからご縁がありミエルココンで挙式をさせて頂きました!!

16-11-20-0199

お2人の結婚式はとっても素敵なシーンから・・・【ファーストミート】です。お互いの晴れ姿を初めて見て、『今日までありがとう、そしてこれからどうぞよろしく』その思いを持って、一日が始まりました。☆実はサプライズで新婦さまから新郎へお手紙も添えられ感動の時間がうまれました。お手紙もなかなか機会がなければ、お渡しできないもの。今日という素敵な1日にお渡しされたお手紙はとても大切な宝物になりますね。

16-11-20-0648
沢山のゲストにお集まりいただいて挙式がスタート!1人1人とお会いできるのをお2人もとても楽しみにされていましたね、お2人のお姿をみてゲストの方々もとても喜ばれていました。

挙式では、ブライズメイドの4名様に指輪を運んで頂き可愛らしいシーンもできました♪

その後のガーデンタイムも晴れの中できました。東海地区お菓子まきもとても盛り上がりましたね!!

明るいなか、披露宴もスタート♪祝辞と乾杯のご発声を頂き祝宴も始まり写真タイムを!ゆみさんがこだわってくださった、メインソファーとても可愛かったですね!!ここで、写真タイムを沢山とることもでき良かったです!

 

~続いては、ケーキカット~こちらもガーデンバックに♪思い出の水族館を表現したケーキでした♪約90名のゲストに囲まれて賑やかなシーンに~

16-11-20-1178

それぞれの余興も盛り上がりました!!サプライズDVDからの歌や、プレゼントやメンバーの入場や・・・個性あふれる時間に、ご友人だけではなくそれぞれのご家族の皆さまもとても楽しまれておりました!!

16-11-20-1534続いてはガーデンにてデザートビュッフェ!!秋らしい季節にのせてガーデンでのビュッフェ最高でしたね!写真タイムも空き晴れのなかできました♪

お仕事をされながら、お2人は沢山の準備をして頂きましたね!!当日とても盛り上がったシーンが沢山ありました。笑顔が沢山溢れた1日でした♪♪

お2人とのお打合せが毎回とても楽しく、当日もとても楽しかったです。お2人の素敵な笑顔を見ることができ私も幸せなキモチでした。そして、私とのご縁を大切にして頂いこと感謝の気持ちでいっぱいです★

16-11-20-1904また、お会いしましょう!!あいみさんたちと遊びにいらしてください♪

アルバム渡しもとても楽しみです!!

ミエルココン 柳川 高部


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です