ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

piece of memories

津の結婚式ミエルココンスタッフブログを
ご覧の皆様こんにちは!
本日も素敵なカップルが誕生日致しました

新郎;けんとさん 新婦:ゆうのさん
高校から約7年間のお付き合いを経て
この日を迎えられるおふたりです


またけんとさんは三重の中でも
島の出身ということもあり
島からご家族やご友人が
かけつけてくださいました!

おふたりだけでなくご家族やご友人も待ちに待った
1日がついにスタートします!

お支度が整った後のファーストミートでは
けんとさんからゆうのさんへお手紙を読んで頂きました
長いお付き合いの中で一度もお手紙を書いたことがないと
おっしゃっていたけんとさん

ゆうのさんにもとても喜んで頂けた時間となりましたね

人前式ではフラッグボーイと一緒に入場したり
リングボーイ・リングガールが大活躍でした!

ゲストの皆様に待合室でご協力頂いた
ウェディングスタンプを挙式でお母さまに
仕上げて頂きおふたりの署名を経て
世界に一つだけの結婚証明書を
完成させて頂きました

挙式が終わった後はガーデンにてフラワーシャワー
そしてゴルフ対決を行いました!
誰が一番近くにパター出来るかを競いましたが
中々難しくて白熱した対決となりました
優勝したゲストにはけんとさんのお兄さんが
運転している漁船チケットのプレゼントです!

披露宴ではゲストの皆様とゆっくりお話をする
時間を中心に進んでいきます

挙式とヘアスタイルががらっと変わったゆうのさん
本当に可愛かったです!

ウェディングドレスでの一番の見どころは
ケーキカットのお時間です


新郎新婦のドーナッツがのったウェディングケーキ
仲良くナイフを入れて頂いた後は
ファーストバイトも行いました!


島のご出身ということでけんとさんは
釣り竿でドーナッツを召し上がって頂きました

中座のエスコート役は
小さい頃から沢山面倒をみてくれたお兄さん
おばあちゃんをそれぞれ選んでくださいました

お色直し入場はガーデンから!
音楽に合わせてサングラスをかけて
シャンパンクラッカーを鳴らしてもらいました

ノリノリの音楽にゲストの皆様もノリノリでしたね!

そしてゆっくりとご歓談の時間を楽しんでもらい
披露宴はクライマックスへ進んでいきました…

けんとさん ゆうのさん
改めてご結婚おめでとうございます
出逢ってから今日まで約1年半あっという間でしたね
おふたりとはいつも打合せだけでなく
プライベートの話も沢山させて頂きましたね
私のこともいつも気を遣ってくださり
本当にありがとうございました!

素直で可愛いおふたりが大好きです
またいつでもミエルココンへ遊びに来てください

お待ちしております!
末永くお幸せに…


おふたりの担当:石原







三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です