ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式in the FREEDOM

.
今週も素敵なご夫婦が誕生致しました。
新郎:あきらさんと、新婦:ゆかさんです。
今日はなんと言っても、ゆかさんのバースデーWeddingでもあるのです!
AY_225_R

打ち合わせをしていく中で、ふたりの結婚式のテーマは自由に過ごすこと。
自由とは言えども、自由さの中にもしっかりと結婚式らしいことも入れてメリハリはつける。
とにかく楽しく過ごしたいな~とおっしゃってました。

とっても仲良しなおふたりは、打ち合わせ中も冗談を交えながらも
当日に向けて、手作りもたくさん頑張ってくださいました。

式は人前式でアットホーム(自由・楽さ)に考えましたが、
おふたりとも入場時で、初めてゲストの方々との対面を経て、感極まったのか
号泣されており、とても感動的な結婚式になりました。
その後は、チャペル内でのシャボン玉シャワーでのお祝いをして、
ブロッコリートス・集合写真と和やかに進めました。
AY_699_R

披露宴もわきあいあいと始まり、あきらさんのウェルカムスピーチで
皆様の緊張もほぐれて、笑顔が沢山・そして笑いの起きる披露宴となりました。
23日ということもあり、おふたりの前半はクリスマスをテーマにして、
テーブルごとに写真を撮って回っていく中で、1人1人にクリスマスプレゼントを渡していきました。
そのクリスマスプレゼントの中に実は…当たりが仕組まれていました!
そんなちょっとしたサプライズを入れながら前半も楽しんで頂き…
AY_1203_R

後半は和装でしっとりとお正月を先取りしました♪
小さな鏡開きを各テーブルごとに回っていきました!
みんなで「ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!」と声もかけて頂き、
鏡開きの中は、たくさんのお菓子が…☆
皆も盛り上がっていました*
AY_1630_R

だんだん披露宴も終盤へ近づき、親御様への感謝の気持ちもしっかりと伝え
最後まで感動でした。
とってもアットホームな結婚式で、おふたりらしい時間が
おふたりの大事なゲストと過ごせたのではなかったでしょうか^^

これからもおふたりらしく、笑いの絶えない家庭を築いていって欲しいと思います。
また、近くに来たら遊びに来てください!
本当に、私にとっても素敵な時間をありがとうございました。

AY_1977_R
おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です