ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2016.12.25~幸せのプレゼント~

12月25日
本日結婚式をしてくださったのは、
てつろうさん ともみさんです。

おふたりと初めてお会いしたのは9月
ミエルココンに見学に来てくださった時でした。
ガーデンでご挨拶をさせていただいたのを
今でもはっきり覚えています。
縁あって担当をさせていただくこととなりました。

お住まいが遠いということもあり
少ない打ち合わせ回数で長時間頑張ってくださいました。
おふたりの空気感がとても好きで
当日は一体どんな表情をするのだろうと
ずっと楽しみにしてきました。

一日のスタート、
スタッフも気合を入れます。
1225繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0P2A4196_R


そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから始まりました。
1225繝輔y繝ュ繧ッ繧兔IMG_7379_R
緊張からか恥ずかしさからか
ともみさんに向かって変顔をし始めるてつろうさん。
それを見て笑顔がこぼれるともみさん。
そんなファーストミートもおふたりらしくて
カメラマン、メイクさん、みんなが笑顔になりました。

挙式ではゲストの皆さんが
たくさんたくさん写真や映像を撮っているのが印象的で
なんだか嬉しくなりました。

挙式後のガーデンでも、
おふたりは写真を撮りたいゲストの皆さんに囲まれていました!

1225繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0P2A4549_R

披露宴は写真をとったりお話をしたりと
ゆったりとした空気が流れる時間でした^^

ケーキ入刀は
日が差し込むガーデンテラスにて。
グリーンをバックに、おふたりとケーキが映えます^^
1225繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0P2A4728_R


披露宴中盤、
おふたりからゲストの皆さんへ
ビンゴゲームを開催しました。
用意してくださったたくさんの景品、
当たった方は大喜びでした!
みなさんに楽しんでいただけましたね^^

そしてそのあとはおふたりへのサプライズで
ゲストからの余興が!
てつろうさんもともみさんもびっくりでしたね。
皆さんタンバリンや手拍子で盛り上げてくださり、
ゲスト全員がひとつになって作りあげられた余興でした。


てつろうさん、ともみさん
結婚式は、いかがでしたか?
私は一日おふたりがゲストの皆さんに囲まれて
楽しそうにしているのを見ることができ
とても嬉しかったです。
距離はありますが、
こちらに帰ってきた際には
またミエルココンに遊びに来てください^^
おふたりの担当ができて幸せでした!*

1225繝輔y繝ュ繧ッ繧兔0P2A4989_R

前田


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です