ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなの絆を繋ぐ日

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは
 
今週末も素敵なご家族が誕生しました!
 
新郎:しきさん
新婦:みむねさん
 
常に優しく男らしい しきさん
優しく何事にも一生懸命な みむねさん
 
会うべくして出会ったおふたりは
今日という特別な1日を迎えました
 
そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました
 
初めにしきさんがチャペルへ向かいました
なんとチャペルにはみむねさんからのお手紙が
お手紙を読んだあとは
後ろからみむねさんの登場
対面したあとしきさんからみむねさんへ
お手紙を読んでいただきました
おふたりらしい温かいファーストミートとなりましたね
 
その後はご家族との対面を行いました
対面前親御様の目から少し涙が溢れており
感動的なご対面となりましたね
親御様も喜ばれており
楽しい時間となりましたね
 
おふたりは人前式を選んでくださいました
しきさんはお母様に見守られて入場をし
みむねさんはお父様とご一緒に入場をしました
家族の愛情を感じる素敵なお時間となりましたね
また挙式ではおふたりが選んだゲストの皆様に
バラを届けていただき
ダーズンローズの儀式を行いました
ゲストの皆様が参加することができた
とても感動的な時間となりましたね
たくさんの人に見守られ
素敵な結婚式の始まりとなりましたね
 
その後はガーデンにて
フラワーシャワーゲストの皆様にお祝いいただき
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしていただきましたね
 
いよいよ披露宴スタートです!
おふたりの入場の際
おふたりのお世話になった方から
お祝いの言葉をいただき
とても温かい時間が生まれましたね
 
そのあとはゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました
しきさんのご友人のスピーチと余興のDVDで
会場中が温かい気持ちになりましたね
 
そのあとはケーキ入力です!
おふたりこだわりのおしゃれなケーキの登場です
プレゼントBOXのケーキの登場です!
また優しいおふたりは私にも
ケーキを食べてさせてくださいました
本当にうれしかったです^^
 
お色直しのために
みむねさんは仲の良い姉妹と
しきさんは兄弟と仲良くご中座をされました
 
 
お色直し入場では
キャンドルリレーをしながらのご入場です
ゲストの皆様と繋がりを持てた瞬間です

そのあとはみむねさんの
ご友人からの映像を見ていただき
ゲストの皆様にはラーメンビュッフェを
楽しんでいただきました
クライマックスに向けて
みむねさんのご友人から素敵なスピーチをいただき
親御様に向けてみむねさんからお手紙を読んでいただき
最後はしきさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました
 
しきさん みむねさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりの人柄溢れる
優しい素敵な結婚式となりましね
 
おふたりがたくさんの人から
愛されていることが私も伝わりました
優しい素敵なおふたりの担当ができたこと
非常にうれしく思います!
いつでもミエルココンに帰ってきてくださいね
 
おふたりの担当 
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です