ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑って 泣いて 思い出して ~皆様に幸せが届きますように~

今週末はとても天真爛漫の可愛いご夫婦が誕生されました

新郎 ゆうとさん
ノリが良く 奇想天外な発想で
いつもユーモアを届けてくださる男性です
その頭の回転の速さや優しさには
何度も驚かされました

新婦 あいりさん
とてもしっかりされていて家族想い
そして何より人想い
明るい人柄でまじめで
気遣いにあふれた可愛い女性です

ボケ役のゆうとさん
ツッコミ役のあいりさん
とても相性抜群のおふたりのご結婚式は
とても賑やかな雰囲気に包まれました

教会式にされるか人前式にされるか
たくさんなやまれたおふたりは
教会式にて挙式をとり行いました

おふたりがご入場される前
飾らせていただいていたお手紙を
ゲストの皆様には
一斉にお読みいただきました

ここでしか伝えられない想い

その文字を追う皆様からは
涙がこぼれおちます

感動的な雰囲気に包まれる中
ゆうとさんはご入場されました
親御様にもご入場を見届けていただき
その後あいりさんもご入場

綺麗なウェディングドレス姿が
ミエルココンのチャペルにも
とても映えており美しかったです

おふたりの愛犬 ひまりちゃんとむぎくんも
ドレスコードにお着替えし
指輪をしっかり届けてくれました^^

笑い 涙 癒し
感動に包まれたおふたりの挙式は
クロージングハグにて結ばれました


ガーデンタイムでは
クリスマスカラーのフラワーシャワーで
皆様にお迎えいただきました!

ゆうとさんこだわりのサッカートスを行います!
今年はサッカーの話題で盛り上がったという事もあり
ゆうとさんも首にタオルを巻いて大盛り上がり!
ボールを受け取られた方へは
ゆうとさん直筆のサイン入りボールと
ブロッコリーをプレゼントされました^^
あいりさんからのサッカートスでは
シャインマスカットをプレゼント!
こちらも大盛り上がりとなりました!

そして披露宴が始まります
披露宴の中では早速おふたりからのサプライズ!
ゆうとさんがサンタコスチュームに着替え
オープンキッチンの中でフランベをご披露!
その後
サンタさんとなって
お子様ゲストの方へプレゼントを
お渡しいただきました!

ゆうとさんがとても楽しみにされていた
大親友の方からスピーチをいただいたり
おふたりのご友人とともにお写真を撮ったり
にぎやかな雰囲気に包まれておりましたね^^

楽しい時間もあっという間に過ぎていき
ご中座へとすすみます
ご兄弟を選ばれたおふたりを見る親御様の表情が
何よりも素敵でした

そして退場されたおふたりは
ドレスでも和装でもなく・・・

よさこい衣装へお着替えされました!!

そしておふたりが1番こだわられたところ
1番感動を届けたいシーンがこちらです


今年でよさこいチームが活動休止となってしまうあいりさん
学生時代もずっと青春をささげてきた愛あふれる場所です
そしてよさこいは初心者のゆうとさん!
この日の為に沢山練習をしてこられました
初心者とは思えぬ力強さ キレの良さに
私たちも驚きを隠せませんでした!
おふたりのよさこい姿を見た皆様の中には
涙されている方も多くいらっしゃいました
お話をずっと伺ってきた私も
感動の気持ちであふれておりました

カラードレス姿にお着替えされた
おふたりのご入場はガーデンから!!
季節感を活かすべく
ひまむぎたちも
サンタコス トナカイコスにお着替え♡
雪をイメージしたホワイトバブルとともに
とっても可愛い入場となり
皆様からも歓声があがっておりました!



その後はメイン席へと進み
ケーキイベントを行います!
おふたりから幸せのおすそわけとして
ひまむぎたちにもケーキを食べていただきました🐾
可愛い演出に
会場一帯が癒しのオーラで包まれましたね!


その後はさらにおふたりからのおもてなし・・・
ラーメンビュッフェの登場です!
ケーキイベント後
どこかえ行かれたゆうとさんも
なんと一緒に参戦!
ここでもさすがゆうとさん!
元気よく旗をふっていただき
とても盛り上がるラーメンビュッフェとなりました!

にぎやかな披露宴もいよいよ終盤へ進みます
おふたりからも感謝の想いを伝えていただきました
家族愛あふれるおふたりらしい愛のこもった文章でしたね
普段は中々お伝えすることのできない素直な気持ち
その想いはきっとご家族にも届いておられたと思います

感動的な雰囲気の中
皆様に見送られ 笑いと そして涙とともに
おふたりの披露宴は結びとなりました


ゆうとさん あいりさん
この度は誠におめでとうございます
ご結婚式はいかがでしたか?
お打ち合わせが進むにつれ
「緊張する!」「楽しみ!」と
仰ってくださっていたおふたり♪
ゆうとさんの面白さには
いつも笑いをいただき
あいりさんの努力家な姿
真面目な姿には尊敬の気持ちでいっぱいでした

可愛く明るく元気なおふたりとのお打合せは
いつも楽しかったです!
これからも つらいときはお互いに支え合い
笑顔あふれる家庭を築いていってくださいね

いつまでもおふたりの幸せを願っています

次はぜひ【むすび】ポーズでも撮りましょうね!!^^


ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です