ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

メリークリスマス🎄

本日もミエルココンに
素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 とおるさん
新婦 ともよさんです



ゲストの皆様も驚く様な
楽しい結婚式にしたい
という想いを持って当日まで
準備を進めてきました

待合室には
おふたりの思い出のお写真や
等身大パネルも飾り
おふたり色に染めました

メッセージをいただくイベントも
ご準備し挙式までのお時間も
お楽しみいただきました

お支度が整いまずはファーストミートです
ともよさんからとおるさんへ
お手紙を準備される
感動的なお時間となりました

親御様にも晴れ姿を披露します
ゆっくりとお話もされ
あたたかなお時間が進みます

ご親族の皆様とも
お写真のお時間をお楽しみいただき

挙式へと進みます

おふたりが選んだ挙式は
教会式です

とおるさんの入場時には
お母様よりチーフインの儀式を
ともよさんの入場時には
お母様よりヴェールダウンの儀式を
していただきました

お父様よりとおるさんへ
しっかりとバトンタッチもしていただきました

皆様に見守られる中
おふたりの挙式は結びとなりました

アフターイベントは
フェザークラッカーシャワーに
包まれる中ご登場です

皆様で集合写真をお撮りした後
待合室にて
お写真のお時間もお楽しみいただきました

迎えた披露宴は
楽しいオープニング映像後
おふたりご登場です



職場の方よりそれぞれご祝辞もいただき
乾杯のご発生は
とおるさんの職場の方よりいただきました

乾杯後はオープンキッチン時に
おふたりとミエルココンのスタッフが
会場を盛り上げます

シェフがメニューの紹介もし

とおるさんのご友人より
お祝いのスピーチもいただきました

皆様とのお写真やお話も楽しみ

ビックよさこいイベントへと進みます
この為に駆けつけてくださった皆様も多く
いらっしゃいます
そんな中
なんとこちらの演舞にとおるさんもご参加
このサプライズにともよさんも
驚きでいっぱいです

かっこいい演舞の後
とおるさんからともよさんへ
サプライズの花束をお贈りいただきました
このサプライズには
ともよさんも嬉しさいっぱいです

盛り上がりのあるよさこいイベントの後
おふたりは一旦ご中座です

ともよさんは
弟さんとお世話になった大叔母様と
とおるさんは
お兄さんとお祖母様おふたりを
お選びにいただきました

それぞれお祝いのお言葉もいただき
皆様に見守られる中
お色直しへと進みました

お色直し入場は
おふたりの生い立ち映像上映後
まずはとおるさんが2階よりご登場です

会場を沸かせた後
ガーデンにて
ともよさんと共にダンスで会場を盛り上げます
ミエルココンのスタッフも共に
会場を盛り上げていきます



お料理の中で食材を提供してくださった
おじ様よりお祝いのお言葉もいただき

盛り上がる中
更に次のお楽しみイベントへと進みます
ケーキイベント、、、ではなく
カレーイベントです

とおるさんがカレーが大好きということもあり
おふたりでカレーを完成していただきました



仲良くファーストバイトも
していただきゲストの皆様も驚きの
盛り上がりのあるイベントとなりました

その後は
おふたりよりおもてなし
クリスマスデザートビュッフェで
皆様にはお楽しみいただきました

もちろんカレーもお召し上がり
いただき幸せのおすそ分けをいたしました

ゆっくりお写真のお時間も
お楽しみいただき
ともよさんのご友人より
嬉しいお祝いスピーチもいただきました

いよいよ結婚式もクライマックスです

ともよさんより
親御様へ感謝のお手紙を読みます

おふたりより親御様へ向けて
感謝の気持ちを込めて
花束とウェイトドールをお贈りいたしました

ラストは
ロマンチックなガーデンナイトと
ゲストの皆様からの祝福のおめでとうと共に
おふたりの結婚式はお披楽喜となりました

改めましてとおるさんともよさん
本日は誠におめでとうございます

結婚式をとても楽しみにしてくださり
準備も前向きにしてくださるおふたりと
当日をイメージしながらの
お打ち合わせは毎回本当に楽しかったです

直前は大きな変更にも
なやまれたと思いますが
当日笑顔いっぱい楽しまれるおふたりを
近くで見守らせていただけたこと
本当に嬉しく幸せでした

この先もずっと
お互いを思いやる素敵なご家庭を
築いていってくださいね

たいせつな1日をミエルココンに
お任せいただきありがとうございました



またいつでも遊びにきてくださいね

ミエルココンスタッフ一同
おふたりにお会い出来ること
楽しみにお待ちしております

おふたりの担当プランナー神田実夏


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です