ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

宴×縁 たいせつな皆様と共に

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは

今週末も素敵なご家族が誕生しました!

新郎:ゆうきさん
新婦:ひとみさん

常にしっかりしていて優しさもある真面目な新郎さん
おだやかで常におしゃれかわいらしい新婦さん

会うべくして出会ったおふたりは
今日という特別な1日を迎えました

そんなはおふたりの1日は
チャペルにて行う『ファーストミート』から始まりました

初めにゆうきさんがチャペルへ向かいました
少し緊張していたゆうきさん
そこにひとみさんが登場
明るいおふたりの明るい雰囲気で
おふたりらしい温かいファーストミートとなりましたね


その後はご家族との対面を行いました
対面前親御様の目から少し涙が溢れており
感動的なご対面となりましたね
親御様も喜ばれており
楽しい時間となりましたね

おふたりは人前式を選んでくださいました
まずはひとみさんがご両親と入場をしてから
ゆうきさんもご両親と入場をしていただきました
婿入りということもあり
家族から家族へしっかり引き渡しの儀式を
行うことができ
家族の絆がより深まった瞬間でしたね

また挙式の中で皆様に待合室で行っていただいた
ウエディングタイルをおふたりの手によって
完成していただきました

素敵な結婚式の始まりとなりましたね

その後はガーデンにて
フラワーシャワーゲストの皆様にお祝いいただき
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしていただきましたね

いよいよ披露宴スタートです!
おふたりの入場の際
おふたりのお世話になった方から
お祝いの言葉をいただき
とても温かい時間が生まれましたね

オープンキッチンの演出では
ゆうきさんがフランベで会場内を盛り上げ

そのあとはゲストの皆様とお写真を撮りながら
沢山のゲストの方とお話をしていただき
ゆっくりしたお時間を楽しんでいただきました
そのあとはそれぞれの友人からスピーチをしていただき
ゆうきさんからの職場からのDVDで
会場中が温かい気持ちになりましたね

お色直しのために
ひとみさんは仲の良い妹さんとおばあ様と
ゆうきさんは弟さんとおじい様仲良くご中座をされました

お色直し入場では
おふたり手作りのダンス動画を流し
なんとそのままおふたりがダンスをしてご登場です!
かなり盛り上がりましたね

そのあとはケーキ入力です!
おふたりこだわりのおしゃれなケーキの登場です
入刀後は親御様のお手本バイトを見た後に
おふたりのファーストバイトを楽しんでいただきました

そのあとはゲストの皆さまへは
デザートビュッフェでおもてなしをし
クライマックスに向けて
ゆうきさんからひとみさんへの
サプライズ動画をご覧いただき
親御様に向けてひとみさんからお手紙を読んでいただき
最後はゆうきさんより締めの挨拶をしていただき
温かい式もお開きとなりました

ゆうきさん ひとみさん

改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりの人柄溢れる
明るく優しい素敵な結婚式となりましね

おふたりがたくさんの人から
愛されていることが私も伝わりました
にぎやかな結婚式とっても楽しかったですね^^

是非ごはん行きましょうね!
ミエルココンに帰ってきてくださいね

おふたりの担当
ミエルココン 延山 貴美


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です