ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

めぐり逢い

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログをご覧の皆様
こんにちは!
ゴールデンウィーク真っ只中
5月の心地よい晴天の中
とても可愛いご夫婦が誕生されました

新郎 たいようさん
名前の通り 明るく陽気ですっごく優しい
面白い事が大好きな方!
野球を愛する一途な新郎様です

新婦 もとみさん
楽しい事 オシャレなものが大好きな可愛い女性
スタイル抜群でドレスもとってもお似合いでした!
心くばりをとてもされる方で
決して人におこらない 優しい素敵な新婦様です

お互いに愛し合い 思いやりのあるおふたり
とても素敵なめぐりあわせで出会われ
この日を迎えられまました

緊張の中迎えたファーストミート・・・
もとみさんのドレス姿を見たたいようさんの瞳からは
涙がこぼれおちます


その後の家族対面でもたいようさんの漢泣きに
スタッフも感動
ご家族愛伝わる素敵なお時間でした

親御様ともしっかり練習をさせていただき
教会式にて挙式を執り行いました
もとみさんの甥っ子くん 姪っ子ちゃんは
とてもしっかりしており
指輪もばっちり届けてくれました
サプライズのお祝いの言葉もとても嬉しかったですね^^


ガーデンにてフラワーシャワーや
お菓子まきを行い
ゲストの方にもゆっくりと過ごしていただきました
挙式だけご参加くださった方からの
サプライズボードもすごく素敵でしたね!

そして披露宴が始まります
おふたりの登場にゲストも笑顔で迎えられ
ご祝辞の言葉や乾杯のお言葉をいただきました

そしておふたりからのサプライズ
オープンキッチンではたいようさんがフランベと
野球にちなんだ演出を行いました!
ゲストの方 特にたいようさんのお父様が
すごく素敵な表情をされていらっしゃいましたね^^

お料理やお写真を楽しんでいただきつつ
イベントは進みます
ウェディングケーキはおふたり大好きな動物柄!

珍しいデザインに合わせた選曲
世界観がしっかり作りこまれておりました
そして本日誕生日を迎えられたたいようさんのご友人と
もとみさんが愛してやまないお姉様夫婦をお呼びし
サプライズバイトを行いました!
お姉様の為を想って行った幸せのおすそわけ
大成功でしたね!

ご中座では
もとみさんはお母様を
たいようさんはお母様と妹様を選ばれました
音楽に合わせてゲストの方もノリノリで
とっても楽しそうでしたね!

そしてお色直しでは水色のドレスを選ばれました!
さわやかなお色味がとっても似合っていらっしゃいましたね♪
そして たいようさんがすごく楽しみにされていた余興
沢山時間をかけて練習されてきた事が伝わる
コントとダンス
ゲストの皆様もすごく楽しそうに見ていらっしゃいましたね!
スタッフの私達も楽しませていただきました!

楽しい時間もあっというま・・・
クライマックスを迎えます
もとみさんが心配されていたお手紙は
情景が思い描かれる感動的な内容
皆さんすごく涙されておられましたね

花束 記念品
そしてたいようさんはもとみさんの親御様へお手紙を
想い伝わる素敵なお時間でした
そしてバックグラウンドでは
実はもとみさんの好きなアーティストのBGMがかかっていました
こちらは実はお父様からもとみさんへのサプライズ!
とても素敵でしたね!

たいようさんからもとみさんへのサプライズも大成功!
おふたりの愛伝わる場面でしたね^^

何年たってもこの愛でおふたりが包まれますように♡

たいようさん もとみさん
この度は誠におめでとうございます
ミエルココンへ帰ってきてくださったおふたり
おふたりのご結婚式を担当できて
私はとても嬉しかったです
今日を迎えられるまで沢山の事に悩みながら
決めてこられました
お互いの想いを尊重される素敵なおふたり
この先もずっと楽しく幸せな思い出で
おふたりの生活があふれますように・・・
ずっと幸せを祈っております


ウェディングプランナー 小椋綾菜


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です