ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

よろしくお願いします!

三重県津市の結婚式場
ミエルココンのスタッフブロブを
ご覧の皆様こんにちは
2023年4月から新しく
ミエルココンの一員になりました
ウエディングプランナーの
井上栞(いのうえしおり)と申します
よろしくお願いします!

この場をお借りして自己紹介をさせていただきます

*出身地*
出身地は京都府福知山市です
京都府の中でもすごく自然豊かで幼少期は
木登りや川遊びや秘密基地を作るなど
大自然に触れながら育ちました
4月から津市に来たのですが
私の地元と雰囲気が似ていて
なんだか勝手に親近感がわいています

*あだ名*
「しーちゃん」とミエルココンでは呼ばれています
そのまま「しおり」という名前から
とっていただきました
ミエルココンにお越しの際には
お気軽に読んでいただけると嬉しいです

*好きなこと*
私は旅行とお酒が好きです
旅行に行ってその土地ならではの景色をみたり
ご飯を食べたりするのが好きです
お酒は主にレモンサワーと日本酒
白ワインが好きです
まだまだ開拓中ですので
おすすめの旅行先やお酒がありましたら
ぜひ教えていただきたいです

実は私学生時代に4年間大阪にある姉妹店の
ブランリール大阪という会場で
PJ(サービススタッフ)
として働いておりました

PJをしている時からずっとBRASSが創る結婚式が
大好きでした
大好きな結婚式をこれからミエルココンで創れると思うと
とても楽しみです

どんな方にもたくさんの愛情をもって接していきたいと
思っていますのでよろしくお願いします
まだまだ未熟者ではありますが
結婚式というかけがえのない時間に携われている
ということを忘れずに
全力で駆け抜けたいと思います!!
よろしくお願いします!


最後までお読みいただきありがとうございました

ウエディングプランナー 井上栞


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です