ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式は。”楽しい!楽しい!”

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日も素敵なカップルが、新夫婦として誕生致しました。
新郎:りょうすけさん 新婦:みほさんです!

MCC_0310_R

おふたりの結婚式のテーマは”楽しい!楽しい!”です。
共通の趣味を通して出会ったおふたりの合言葉でもあります。
テーマどおりとっても楽しい素敵な結婚式になりましたので、ご紹介させて頂きます。

おふたりがご見学に来て頂いたときからずっと、ミエルココンのことが大好き!
とおっしゃって頂いてくださり、私もおふたりのことが大好きでした。
とにかく楽しい結婚式にしたいな~ 笑いあり涙ありのメリハリのある結婚式
でも、自分たちらしい結婚式にしたいということもおっしゃって頂いたので、
できる限り叶えてあげたいとの思いで、たくさんの演出を考えました。

式は厳かにキリスト挙式で、しっかりと愛を誓いその後ガーデンに出てのフラワーシャワー
みんなに幸せのおすそ分けのお菓子まきをしました!(当たりを仕込んでいます…)

MCC_0745_R

そして披露宴へと進めて参ります。
メインのおふたりのお席はソファスタイルです*
オープニング映像と共に、和やかに始まった披露宴はずっと笑が絶えず、
おふたりもそうですが、親御様も友人もみな楽しんでくださっているご様子でした。

オープンキッチンでりょうすけさんにコックさんの格好をして頂き
フライパンを使ってのフランベ演出!「熱っ!!!」という演出に会場内も笑が起きました
お料理もおふたりのこだわりなので、ゲストが美味しい!と言ってくださった顔を見て
おふたりも満足そうでした。
そして、ケーキカットもふたりのこだわりのケーキでのケーキ入刀も
ファーストバイトも楽しく進めて参りました♪

 

後半のリメイク入場はここは、私もおふたりと練りに練ったこだわりの入場。

MCC_1449_R

ふたりの趣味・出会いでもあります、「よさこい入場」
おふたりの衣装を着て、曲もよさこいの曲を使い、
そして何といっても、おふたりのバックにはガーデンにキャンドルを並べて
雰囲気をがらっと変えての入場になり、
曲がかかった瞬間に、ゲストの方々も気づいた様子で「はっ!」と喜んでおりました。
その後はプレゼントタイムでゲストの方々にも楽しんで頂きました!
そしてサプライズDVD、キャンドルリレーを続けて、手紙…披露宴は無事に
滞りなく門出を迎えることが出来ました。

披露宴の中でたくさんのことを考えて、
できるところは手作りを頑張って、
おふたりもいそがしい中ではあったかもしれませんが、
おふたりらしく、求めていた結婚式が出来たのではないでしょうか。

打ち合わせの時にいつも笑わしてくれたり、いつも楽しい打ち合わせで
わたしもおふたりと話していると話が尽きないくらいずっと喋ってたいと思うほどでした。
また、近くにきたら是非遊びにきてください♪
夏は夏祭りがありますからね!
スタッフ一同、お待ちしております。

MCC_2322_R
おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です