ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

イルミネーションの時期ですね*.

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
夜は雪が降り続くようになりましたね。
寒さにはめっぽう弱い岡安がブログを担当致します。

皆様も周辺で沢山のイルミネーションを見かけませんか?
私、こんなことを言うのも恥ずかしいのですが…(キャラではないそうなので)
イルミネーションが大好きで、家にも飾りたい!と思うほど、
あの小さいチカチカしたいろんな色の電球が、たまらなくかわいいと思いませんか?
集合するととっても綺麗で、見とれてしまいます。
なので、岡安は冬が大好きです。

なばなの里!とはいきませんが、ラグーナへイルミネーションを見に行った時の
紹介をしたいと思います★*.

とっても綺麗でした!
プロジェクションマッピングも見たのですが、とても綺麗で感動しました。
そんなイルミネーションを見ながら、色んな想像をしておりました。

IMG_1624_R

ミエルココンでも、1日2組限定で結婚式を行っているのですが、
午後のお客様からはほぼ絶対と言っても良いほど、
ガーデンナイトアレンジをします。
ガーデンナイトアレンジとは、色々な飾り方がありますが、
ガーデンがありますので、そのガーデンを使ってキャンドルを並べて少し幻想的に
雰囲気を明るいときからガラっと変えてしまうのです。
(過去の婚礼ブログを拝見してください♪沢山の方の写真が見れるかもしれません)

ミエルココンは太陽の光がいっぱい入るように、館内はたくさんの窓ガラスがあります。
なので、日中はとっても明るく温かみのあるミエルココンでお過ごしいただいております。
ですが、夜になると雰囲気が変わっちゃうのですが、なんとも素敵な雰囲気になります。
ミエルココンがライトアップされるのです。
一度夜にもミエルココンを是非ご覧頂ければと思います^^
最近instagramも始めましたので、そちらにも昼と夜のイメージのお写真が載ってますので
是非フォローしてくださいね♪
ミエルココンで検索したら出てきます*

午後の結婚式だと、披露宴始まる際は明るいのでポップに入場しても楽しいですが、
お色直しのお時間帯になると、ライトアップされるので、
雰囲気をグッと変えて、ガーデンからキャンドルをバックに入場も素敵だと思います!
その時に、小さなイルミネーションを木に飾ってみてもかわいいかもしれない!
と、ラグーナのイルミネーションを見ながら浸っておりました。

せっかく、貸切でガーデンもしっかりと使えますので、
是非装飾についてもガーデンまで幅を広げて考えてみてください♪
もちろんプランナーの方からも、たくさんの提案をさせて頂きます^^
写真も有りますので、ご見学・お打ち合わせの際にはどんどんおっしゃってくださいね*

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ミエルココン 岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です