ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

見たことない景色

三重県津市の結婚式場ミエルココンのブログを
ご覧の皆様こんにちは


本日も素敵なご夫婦が誕生しました!
新郎:ゆきのりさん
新婦:みきさん



ゲストの方をたいせつにされているゆきのりさん
いつも明るく周りの方から愛されているみきさん
打合せの際は毎回”たのしい!”とおっしゃってくださり
準備期間もとても楽しんでくださったおふたり
そんなおふたりの1日は
ファーストミートから始まります
少し緊張しているゆきのりさん
ドレス姿のみきさんに登場していただきます
普段は恥ずかしくて素直に伝えられない気持ちを
しっかりと伝えていただきました
おふたりらしい笑顔溢れる時間になりましたね

その後は親御様との対面のお時間です
この日をとても楽しみにされていた親御様
おふたりの姿を見た瞬間に笑顔が溢れます
今まで育ててくれた親御様へおふたりから
感謝の気持ちをしっかりと伝えていただきました

おふたりが選んだのは人前式です
ゆきのりさんは入場後に
親御様よりお仕度を整えていただき
みきさんはお父様と入場
入場後にお母様より
ヴェールダウンを行っていただき挙式が
スタートしていきます

指輪の交換では
ちょっとした仕掛けが!
待合室でゲストの皆様にお取りいただいた
封筒の中には2名の方に当たりの飴が入っており
サプライズでおふたりのもとへ届けていただきました

その後結婚の証明である
だるまにおふたりが目を入れて
世界に一つだけのだるまが完成
挙式が結びとなりました

挙式の後はガーデンにて
スパイラルシャワーの中ご登場です!
みきさんからはブーケトス
ゆきのりさんからブロッコリートスを行います
見事キャッチしたのは予想外の方で
皆さん驚かれてましたね
その後ドロップ&フライを行いました

披露宴の始まりは
ガーデンよりお姫様抱っこでご入場!
実はみきさんの親御様が結婚式を行った際の入場が
お姫様抱っこだったとのことで
この入場方法がみきさんの夢でした
乾杯のご発声をいただき披露宴がスタートしていきます



オープンキッチンの演出では
みきさんのお好きなアーティストの曲に合わせて
ゆきのりさんよりフランベの披露していただきました
その後コックコート姿のゆきのりさんにご登場いただき
ブロッコリートスで見事キャッチした方に
ブロッコリーを届けていただきます
キャッチしたゆきのりさんの弟さんも
喜ばれていましたね^^

ゲストの皆様と歓談のお時間を
楽しんでいただいた後は
おふたりのたいせつなご友人の方より
お祝いのスピーチをいただきます

ご家族の方とそれぞれ中座をしていただきます
心温まるお話に私自身も胸が熱くなりました

お色直し入場では
ゆきのりさんの好きなアーティストの曲に合わせて入場!
高砂に到着したところで
コンサートファンタジーが点火!
ゲストの方がご覧になったことがない演出を
次第ということでコンサートファンタジーを選んだおふたり
会場内がより一層盛り上がります!



挙式前にゲストの皆様に投票していただいた
衣装組み合わせ正解発表を行いました!
小さい頃からピンクが大好きなみきさん
ご友人の多くの方はピンクを予想されており
予想外の色に皆様驚かれていましたね^^

そしてまだまだイベントは続きます!
ここからはケーキイベントです
苺たっぷりの可愛いケーキが登場です!
おふたりのファーストバイトの前に
親御様よりお手本バイトを行い
仲のいい姿を見せていただきました

クライマックスでは
おふたりからこれまでの感謝の気持ちを
しっかりと伝えていただき
ゲストの皆さま祝福を受けながら
門出となりました


ゆきのりさん みきさん
改めてご結婚おめでとうございます!
おふたりらしい笑顔と涙が溢れる
温かい結婚式になりましたね!
おふたりとのお打合せはいつも楽しく
私の中ではとても楽しみな時間でした
そんなおふたりとのお打合せがなくなるのは
寂しいですがまた夏祭りやミエルイベントなど
遊びにきてください!
いつでもお待ちしております!



本日は本当におめでとうございます!

ミエルココン藤井


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です