ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

優しく、楽しく、あたたかく*

3月5日
本日も素敵な夫婦が誕生しました!
たかしさん あきこさん
とっても優しくてとってもおもしろいおふたりです。


前日、おふたりとの今までを思い出していました。
親族控え室でスタートした打ち合わせ。
あの日からいろいろなことがありましたが
ついに迎えたこの日です。
おふたりは今ごろゆっくり眠っているかな~
それともそわそわしてるかな~
あきこさんは寝ていてたかしさんは明日の音楽のことで頭がいっぱいかも
そんなことを考えながら眠りにつきました。

当日は朝からわくわくしたご様子。
おふたりの幸せな一日がスタートです。

挙式は人前式です。
指輪はリングボーイのとうごくんに運んでもらいました。
承認宣言も嬉しいお言葉をいただきましたね^^

挙式後ガーデンではみんなが楽しめるイベントも行いました。
おふたりが準備していたのは大量のお菓子!
これをベランダからみんなにまいていきます。
これは相当盛り上がりました。
駆けつけてくれたあきこさんの生徒さんもとっても楽しそうでした!



そして披露宴へと進んでいきます。
ミエルココンの特徴のひとつであるオープンキッチン。
中ではたかしさんがフランベをしてくれました。
さも自分が料理長かのように話すたかしさん
さすがでした。笑



ケーキ入刀では
あきこさんが考えたケーキが登場です。
初めてデートをした桜並木をイメージした
素敵なケーキでした!



中座後は仲良しの妹さんからの余興がありました。
DVDにあわせてのピアノと歌
感動のシーンでしたね。

テーブルインタビューのラスト
突然始まったのは
新婦あきこさんのお父様VS新郎たかしさんの、
腕相撲大会です!
明らかにお父さんが勝つのではというゲストの予想を
見事に裏切りたかしさんの勝利です!!
会場が一体になって盛り上がった瞬間でした。


スタッフのことまで
気にかけてくださっていたあきこさんとたかしさん。
いつも明るいあきこさんと
いつも優しくおもしろいたかしさんとの打ち合わせは
楽しい時間でした。

打ち合わせはもうありませんが
これからもおふたりらしい
幸せな家庭を築いてくださいね^^

p.s-私のお気に入りはプロフィールムービーの
  おまけです。笑

担当 前田


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です