ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

久々に会う気の知れた仲間たち

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
秋らしく涼しくなってきたこの季節、今日の日にまた
素敵なカップルさんが誕生致しましたので、ご紹介致します。

新郎:かつひろさん&新婦:さとこさんです。
おふたりは共に同じ職場で出逢い、おふたりの出逢いで他にも偶然な
素敵なご縁がたくさん感じられることがありました。

おふたりらしく、そしておふたりが主役になりすぎず、
来て頂くゲストのお客様みなさまが主役になれるようなそんな結婚式にしたいと
おふたりはおっしゃっておりました。

なので、結婚式では人前式をご選択して頂き、
誓いの言葉でもすごくタイムリーな力強い誓いの言葉をおっしゃって頂きました。
新郎新婦の出逢いで、素敵なご縁があったのが、お互いのおばあちゃん。
実は同級生だったそうで、今日65年ぶりに再会されたようです。
そのおばあちゃんに立会人となって頂き、証明書にサインもしてくださいました。


お式が終わりましたら、披露宴の方へと進めて参ります。
披露宴の中でも、おふたりのこだわりとしては、派手な演出はせず
みんなと一緒に食事・写真・会話がしっかりと楽しめるようなゆっくりとした披露宴が
一番理想ですとおっしゃってくださいました。
なので、歓談のお時間をたくさん取らせて頂き、すごく楽しそうにされているのを見て
こちらも安心致しました。

ウェディングケーキには、それぞれの職業に合わせたモチーフでのケーキ
おふたりもとっても喜ばれておりました。
とっても甘いシーンも見せて頂き、おふたりでの共同作業として素敵なシーンになりました。

そして、ご中座をされる際には、おばあちゃんへおふたりから花束の贈呈を行いました。
おふたりともおばあちゃんっ子で、感謝の気持ちでいっぱいですと
そんな想いがありましたので、ここでお渡ししてくださいました。
おばあちゃんも嬉しそうでした。

そして、ここからがおふたりの一番の見せ場…
さとこさんが一目ぼれされたカラードレスに身を包み、再入場!
とっても綺麗なドレスと、そのドレスに似合うさとこさんのお姿に
会場もワッと!盛り上がりました!本当に素敵でした…

そこからはまた自由なお時間を取り、後半ではゲストの皆様にも楽しんで
腰を浮かせて頂きたいとの事で、披露宴会場の中で
ラーメン&デザートビュッフェをおこないました!
すごく歓声が上がった瞬間でもありましたが、会場内にはラーメンのスープの
いい香りに誘われて、たくさん召し上がられたご様子でした。


だんだん披露宴もお開きの方へ向かっていきましたが、
おふたりのゲストへのテーブルインタビューに何名か行かせて頂いたのですが
本当におふたりの事をすごく信頼されて、頼りにしているんだなと感じました。

ゆっくりとお食事も召し上がって頂き、たくさんお写真も残せたようで
とても絆の深いものを感じる披露宴となりました。
ご友人・ご親族・そしておばあちゃん。
みんながおふたりとそれぞれに会う久々の時間を楽しんでくださったのではないでしょうか。


おふたりと出逢った私にとっても、すごくかけがえのないお時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
また、近くにお越し頂いたら是非遊びに来てください。
お待ちしております。
いつまでも、ふたりらしく、お幸せに!


おふたりの担当:岡安 香奈(岡ちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です