ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつもより更に笑顔あふれる1日

今日も素敵な新夫婦が誕生しました。

新郎:あきらさん 新婦:ちかさん
とっても笑顔が素敵なチャーミングなおふたりです!
あきらさんはとっても心の優しい方でちかさん大好きがいつも伝わってきます^^
ちかさんは少しシャイですがとっても優しく笑顔が可愛いそんなお2人です。

おふたりは朝から「あまり緊張してませ~ん」とこの表情^^
おふたりらしくとっても素敵です!


その後おふたりは「人前式」へと進まれます。
全く緊張していなかったあきらさんもさすがに入場前は緊張モードに・・・
緊張されていたおふたりですが式が始まるといつも通りのお2人に^^
とっても穏やかな式となりました!

その後ガーデンでフラワーシャワーと集合写真を撮った後はお待ちかね、あきらさんによる
『バッティングトス!』で皆様に楽しんで頂きます。
幼いころから野球一筋のあきらさん!
たくさん考えてたどり着いたのがこの進行でした!

さすがは野球部!とってもかっこいいバッティングでした^^

そしていよいよ披露宴のスタートです。
緊張もほぐれ心の底から楽しまれているおふたりの笑顔を見ていると私まで幸せになりました。
いつも笑顔のお2人ですが今日は今まで見たことないほどの最高の笑顔でした^^
あきらさんのご友人からの余興中には涙のシーンも・・・
おふたりが皆様に愛されていることがひしひしと伝わってくるとても素敵な余興でした^^

その後お待ちかねケーキ入刀!
ちかさんはなんと言っても『柴犬』が大好き!
柴犬が大好きすぎて、打ち合わせ中1度あきらさんと柴犬どっちが好きですか?『柴犬!』と即答されたくらいです・・・(笑)

そんな大好きな『柴犬』をイメージしたケーキにナイフを入れて頂きます^^
これにはちかさんも大興奮!!!


その後食べさせ合いっこで大いに盛り上がった後はお待ちかねお色直し入場です。

ちかさんのカラードレス姿に会場の皆様はうっとり・・・
お色直し入場後もとっても素敵な時間となりました。


あきらさん、ちかさん結婚式はいかがでしたか^^?
いつも優しくて穏やかなおふたりに私は癒されていました。
少し疲れている日でもおふたりの顔を見ると元気が出ました。
おふたりならきっと穏やかで明るい素敵な家庭を築いていかれると思います^^
これからもいつも笑顔なおふたりでいてくださいね^^

おふたりの担当ができたこと本当に幸せでした、またいつでもミエルココンにかえって来て下さいね^^


                                         おふたりの担当:高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です