ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝と永遠の愛♥

今日も素敵な新夫婦が誕生しました^^

新郎:かずひこさん  新婦:ゆいみさん
おふたりとお会いしたのは今から約5か月前。
いろんな思いを持ってミエルココンにお越しいただきました。
打ち合わせが始まりあまり時間もない中、おふたりはこの日の為にたくさん考え用意をしてくださいました。
そんなおふたりの今日の結婚式のテーマは「感謝」そして「永遠の愛」
おふたり、そして愛犬のあずきとやっとこの日を迎えます


1日の始まりはファーストミートから・・・
チャペルでファーストミートをされたおふたり。そんな中彼からゆいみさんへサプライズのお手紙が・・・
これにはゆいみさんもビックリ・・・
想いが溢れるとても素敵なファーストミートとなりました。


その後挙式では愛犬のあずきのリングドッグや立会人の方からのメッセージを頂いてとってもあたたかな式となりました。

披露宴ではおふたりこだわりのメインソファーでお写真TIME☆
おふたりがどれだけ愛されているのか・・・そしてゲストの方々もどれだけこの日を楽しみにされているのか・・・
それがとっても伝わってくる歓談の時間でした。

その後おふたりはお互いのお母様と中座をされます

中座後のお色直しではおふたりがこだわった「両家のお母さんと入場したい」この夢が実現しました!

お母さんにもサプライズだったのでびっくり!されていましたがとっても幸せそうなお母様の表情が印象的でした。


その後おふたりが絶対入れたい!と言ってくださったビュッフェタイム☆
この日は晴天だったのでガーデンでビュッフェを思う存分楽しんでいただけました^^
ガーデンでケーキ入刀がこだわりのおふたりだったのでビュッフェ中に入刀を!

おふたりが好きなものをつめこんだケーキに皆様からも歓声が^^
パティシエの愛ちゃんとおふたりが抱き合う姿もとっても嬉しい光景でした^^

かずひこさん・ゆいみさん結婚式はいかがでしたか?
初めておふたりが本音で話をしてくださったとき、必ず私たちでおふたりの結婚式を成功させようと誓いました。
あまり時間もない中用意をするのはおふたりもとっても大変だったと思いますが本当にお疲れ様です。

おふたりならきっと笑いの絶えないあたたかい家庭を築かれると思います!
またいつでもミエルココンにかえって来てくださいね!いつでもお待ちしています^^


                            おふたりの担当:高部真子(べーちゃん)


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です