ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

「鬼は外、福は内」

今日も素敵な新夫婦が誕生しました!
新郎:そうさん  新婦:かおりさん

今日のおふたりはとっても穏やかなおふたり。
ゲストのことが大切で感謝を伝えたい。
それが口癖のとてもゲスト思いのおふたりです。

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります。
今日のファーストミートはなんと!そうさんからかおりさんにサプライズ・・・♥
「日頃シャイなんで~」と言われていたそうさん。
かおりさんはそうさんからのサプライズにとてもびっくりされていましたが、幸せそうな表情をされていたのがとても印象的でした。

おふたりは教会式で厳かに愛を誓われた後はお待ちかねガーデンにてバルーンリリース。
会場見学にお越しいただいた時からずっとしたいと言ってくださっていた夢がひとつ叶った瞬間でした。

その後披露宴では思い思いの時間を過ごして頂きます。
お写真を撮ったり、かおりさんの大切なご友人の方からスピーチを頂いたり・・・
おふたりも思いが溢れます。

その後お色直し入場では今日のテーマである「鬼は外、福は内♥」
そうなのです!今日は節分!ということでおふたりは和装を着て鬼のお面をして登場^^

これにはゲストの方からも歓声が^^
日本ならではのお色直しに友人の方はもちろん、親族の方も喜ばれているのがとても印象的でした。

その後はおふたりの可愛い姪っ子さんからの余興が^^
これには会場全体がとっても幸せな穏やかなムードになりました。

その後おふたりから皆様へのプレゼント!デザートビュッフェ^^

そうさん、かおりさん、結婚式はいかがでしたか^^?
おふたりとの打ち合わせはいつも穏やかで少しずつ心を開いてくださるのがうれしかったです。
もうなかなか会えないかと思うとすごくさみしいですが・・・
またいつでもミエルココンに遊びに来て下さいね^^!

                           おふたりの担当  高部真子


三重県津市の結婚式場・ゲストハウス
ミエルココン

JR・近鉄津駅から徒歩3分
緑が美しいガーデンと木の温もり溢れる
1組貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.miel-cocon.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://miel-cocon.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:059-228-9922

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mielcocon_brass_guesthouse

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です