ミエルココン・スタッフブログ
三重県津市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017年本日が最後の営業となっております。
本日のブログは重岡がお届けいたします。

オープン1周年を迎えた今年はおかげさまで沢山の結婚式に立ち会うことができました
それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式になるようにスタッフ一同全力で向き合っていきました
こうして無事に1年を終えることが出来たのも
お客様はじめ、お世話になっているパートナー皆様のご理解ご協力があってのもです

こうして毎週のように結婚式に立ち会えることは当たり前ではなく
特別なことだと改めて感じています

また来年も皆様と一緒に沢山の結婚式を行えることを祈っています

本当に今年一年ありがとうございました
ミエルココン 支配人 重岡直翔


また明日12月27日~1月2日までは年末年始のお休みを頂戴しております。
1月3日10時より【無料試食付】新春ブライダルフェアも開催しております。
皆様のご参加お待ちしております。

ミエルココンのブログをご覧の皆様、こんにちは!
クリスマスもあっという間に終わり、
ここからは年末に向けた、大掃除が始まりますね。
本日ミエルココンも大掃除をしてピカピカで新年を迎えようとしています!
また、今日は年忘れの忘年会があるので、楽しみです♪

さて、新年を迎えるにあたりまして、本日は年末年始の営業のご案内をさせて頂きます。

ミエルココンでは、12/27~年末のお休みを頂きます。
営業開始日は、年始1/3~となります。

1/3~1/5までは、9時~20時までの営業をしております。
それ以降は、通常営業になります。
営業時間はこちらになります。
平日:12時~19時
土日祝:9~20時

お電話でのお問い合わせは、上記の時間帯にてご連絡くださいませ。

また、年始からブライダルフェアを行っております。
年始は、なんと”新春フェア”を開催する予定になっております!
まだ、ご予約の空きもございますので、ご予約の方お待ちしております。

本年も一年間、大変お世話になりました。
素敵なカップルさんのお手伝いも沢山させて頂き、私たちスタッフも
本当に沢山の幸せを感じれる一年でした。
来年2018年も、沢山の新郎新婦様を幸せにしていきたいと思います。
熱い想いを持って過ごしたこの一年を糧に、
来年は更に熱い想いを持って過ごしてまいります。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました*
来年も、よろしくお願いいたします。

ミエルココン スタッフ一同